みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


両手で遊ばす - 2015.04.18 Sat

 ちぃを怖がってたみかん強くなりましたよ
ちぃがみかんを立てて譲ることもあります
新しいタワーだけは譲れないようですけど(^^)
****************************************


みかんはピンクのキューブで遊ぶのが大好き♪

1


あるものを見せるとみかんはそれに釘づけになり

2


キューブに入り込んできます

3


あるものとは100均一で買った掃除用のブラシ

4


このブラシのどこに魅力があるんだか分からないけど

5


とにかくブラシでキューブの周りをシャカシャカと左右に動かすと
勢いよくホリホり・ホリホリしてひっくり返って楽しそう♪

6


ちぃも遊んで欲しくてやってきましたよ

7


ちぃちゃん、ねずさんいくよ~!!

8


ちぃの大好きな遊びは振りまわしたねずさんを追いかけたり、キャッチすること

9




10

どちらかと遊んでいるとかならず2匹同時に遊ばすことになっちゃうので
左手にピンクのブラシ、右手にはねずのじゃらしを持って同時に遊ばせてます(^^)v





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

随分遅くなってっしまいましたが、お嬢さんお誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように💕

みかんちゃんとちぃちゃん二匹同時にそれぞれ遊ぶって(´艸`*)忙しそうです

ここまで大人になったら一緒って難しいかもしれませんね
うちも、ちびとにゃーにゃーはいつも別々です
にゃーにゃーが来た頃の様な怒ったり追いかけ回したりって事は無くなりましたが
どこか、さめた感じでちびは、なるべく関わりたくないみたいです

みかんちゃんもたくさんタワー乗れるようになると良いですね
ちぃちゃん許してくださ~い
タワーの上と下でちょいちょいして遊んでくれたら泣いちゃいますね(ノД`)・゜・。

2匹同時に遊ぶ、まさに「両手に花」ですね、
実際は大変そうですが…(^^♪
8枚目の画像のちぃちゃん、カッコイイですっ!

うふふ
片手にブラシ 片手にじゃらし
大変よね~
でも、楽しく遊んでくれるのは
こっちまで楽しくなりますよね
頑張って遊んであげてください
ファイトっ!

うふふふふふ^^ わかります~^^
なんでそんなモノが好きなの~?っていうアイテムってありますよね^^
そんなトコロも猫様の魅力ですよね~^^
みかんちゃん、楽しそうです^^
ちぃちゃん、いいなぁ~って見てるお顔もめんこいー^^

うふふ。みかんちゃん、何故だかブラシが好きなんですね。
けど、どうして?ってものに興味示すってありますよね~。
みかんちゃんが遊んでもらってると、ちぃちゃんも羨ましくてやって来るのですね。
意地らしいお顔がたまらんです(^^)
で、一緒に遊んであげるはるるさん、偉いわ~!!
同時って難しいもの~(笑)

キューブ

e-9 みかんさん、キューブって自分の空間になるからか、楽しそうです。
広すぎると逆に落ち着かないし、ちょうどいいのがこの大きさかな…
 ちぃちゃんの(縦向き)8番目の写真が、紐も踊っているし、躍動感があっていぃ写真です。
 画像に動きがあっていいですね~
  <ののちゃんより>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/995-7d39ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃはお猿さん!? «  | BLOG TOP |  » みかんのかご

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

