みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


ベレー帽♪ - 2015.04.05 Sun

落ちてしまった子もいるみたいなのでやっぱりちぃもいつか・・・
可能性はありますね(>_<)
夜も頂上で寝ています
****************************************


以前 のんさん の真似して作った猫帽子、被ってもらえず仕舞いっぱなしでした
久々にちぃに被らせたら大き過ぎてサイズが合ってないし可愛くないなぁ
のんさんのはとっても可愛いいんですよ
はるるの不器用さが出ちゃってる(笑)

1


そこで長女が作り直してくれて出来上がったのが 『ベレー帽』
うっひゃー!!可愛いのが出来たね♪

2


ちぃちゃん似合ってる(*゚▽゚*)

3


何度も被らされてお疲れモード

4


ちぃが大変なことになってるにゃぁ~!!

5


ウッヒッヒ~次はみかんの番ですよ!
みかんがまったりしていたのでチャンスとばかりに被ってもらっちゃった

6


あははは~大成功!!
なぬ!?

7


同じベレー帽なのにちぃと雰囲気が違うね

8


エヘッ(*^_^*)

9


みかん姉ちゃんも変なの乗せられてる(@_@;)

10

みかんとちぃの毛を混ぜて作りました!
長女の方が器用だわ( ´艸`)ムププ




****************************************

毎年楽しみにしている川沿いの桜

11


今年もお散歩がてら撮影してきました

12


お天気で良かった♪

13



14


この木だけお花がちょっと違って可愛いです

15


チューリップ発見!!

16

近所のしだれ桜も咲き始めてるので楽しみです(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帽子

e-235 サクラの季節ですね…
ちぃちゃん、ベレー帽にしたら、ピッタリ乗っていい感じ…♪
何せ、材料が超高級猫羽毛だもんね…、(しかもタダだし… ^~^/)
ミカンさんになると、さらにしっくりなじんでいます。
ちょっと、お鍋のふたっぽくも見えるから、さらに増毛させるとふっくらになるかな…
 みんな、和猫のかわいさ、バクハツですっ
 
        <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~。ベレー帽かぁ~~。

こんちは~。

私もはなちゃんのブラッシング後の毛を集めているんですけど、
何を作ろっかな~~って悩んでるんですよお。
毛玉はかなり作ったんですけど、はなちゃん、喜んでくれないから。

ベレー帽はgoodですね~~i-176
オシャレですね~~i-189

それにしても、
みかんちゃんの方がベレー帽で貫録だしちゃってますi-179
まさしく芸術家風i-189
ちぃちゃんは『ナニコレ??』のキョトン顔i-185
性格調査としても素晴らしいベレー帽でしたe-420

i-267、とってもキレイe-267
こちらは、ここ数日の雨でほとんど終わっちゃたって感じです。
花見して、昼間っから堂々と飲みたいですな~~v-307

いや~~!!可愛い帽子かぶってーーーー!!

なんか、ホントに雰囲気違いますね。
猫ちゃんの模様のせいか
ちぃちゃんは、探偵風?
みかんちゃんは画家風?
って感じに見えますよん。

桜いい季節ですね。
やっぱり春は桜を見ると日本人で良かった~って
思っちゃいますね☆

ベレー帽 可愛い~♪
クルンと丸みもついて 天辺には飾り
お嬢さん器用です

みかんちゃんの ちょっと緊張したお顔が
なんとも言えず ウフフ♪です

こちらは今2分咲きくらいかな~
今年は桜が早かったのか
桜とモクレンが同時に咲いて
桜のピンクとモクレンの白が
とっても綺麗です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/990-9a9f908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木のタワーが好き «  | BLOG TOP |  » ヒヤヒヤ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

