みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


憧れのキャットタワーでまったり - 2015.03.16 Mon

ぐるぐる作戦!?どうしてぐるぐる回ったのかは謎でしたけどね
後日タワーの頂上争いでちぃはみかんとの戦いに負け2度落ちました(笑)
****************************************



しがみ付いてるちぃ

1



BOXの中にはみかん

2


引いて見るとみかんとちぃがタワーに
憧れてた2匹がタワーでまったりの光景(^^)

3


ちぃはみかんがBOXに入ってるから上が気になって仕方がないの

4



また上狙いの争いがないといいけど

5

柱に回した手が可愛いぞ(^^)





****************************************


先週、松田町・西平畑公園へ満開の河津桜を見に行ってきました
公園の駐車場はすでに満車のためだいぶ離れた河川敷の駐車場に止めて徒歩20分ぐらい
シャトルバスも出ていたのですが徒歩はちょっときつかった(>_<)
山の斜面に見えるのが桜です
山の中央に変なお顔のマークがあったけどなんだったんだろう!?


6


ピンク色が濃くて華やかです

7


ここは斜面に菜の花も植えられていて春満載でした

8


もっとお天気が良ければ富士山も見えるはずだったんですけどね

9



10



11



12



13



14


山をどんどん登っていくと街並みを見降ろせて

15



16


くもりだった空も青空に変わり久しぶりに空の写真を撮りました

17



梅の花が良い香り

18

一足お先に春を感じてきました(^^)v




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

私、ここ去年行きました^^!
雨女コンビで遊びに行ったので、視界がほとんどない状態でした。
こんな景色が見渡せるんですね~♪
河津桜のピンク色がかわいいです。
私、初詣もまだ言ってないのにもうお花見シーズン突入ですね^^;

ちぃちゃん、無念!

せっかく頂上一番乗りだったのに、みかんちゃんに占領されちゃったんだね。
ちぃちゃんのグルグル攻撃は、みかんちゃんの背後を狙う目的…と言うより、悔しくってたまらくって、自分でもナニしてるかわからないって感じですよねi-237
でも、ひとつのタワーに一緒に乗ってるから、十分平和っぽいですi-176
みかんちゃん、ちぃちゃん、どちらもガンバレi-189
仲良く譲り合ってくれると嬉しいけどね~~i-229

河津桜、キレイに撮れてますね~~。
菜の花まであって、もうホントに春~~って感じの写真e-235
でも本格的な春はもう少し先ですね。
お弁当を開くには、まだちょっと肌寒いですもん。

ちぃちゃんしがみついてるのかわいい^^
お気に入りになってくれて嬉しいですね♪

菜の花の黄色と桜のピンク…この組み合わせ大好きです^^♪
春!ってかんじがしますよね♪

憧れの2ショット写真 良いですね~♪
二人とも気に入ってくれて良かったです

わ~ 素敵な所です
青空と桜のピンク 菜の花の黄色が
春爛漫ってかんじです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/981-c07deb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網戸越しの日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » みかんもキャットタワー

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

