みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかんもキャットタワー - 2015.03.13 Fri

お外に入る猫って木登りするんですね!
ちぃの登る姿笑えますよ
ステップ台の段差が低くできてるので登り降りしやすそうです
****************************************


ちぃが頂上まで登り余裕でタワーで寛ぐようになったというのに
みかんは離れた所から見ているだけなので翌日抱っこしてBOXまで連れて行ってあげました
甘やかし過ぎですかね(^^ゞ
ちゃんとBOXに入ってくれました♪

1


そして頂上のベッドまで登ったど------!!
みかんが登ったのを見てちぃはすぐに飛んできました

2


BOXに隠れたつもり?

3


出てきたところでみかんがパンチの準備

4


すかさずちぃが反撃、みかん危うし
ちぃちゃんそれ何攻撃なの!?

5


慌てて頂上に登ってちぃに来るなと怒ってます

6


みかんの睨みにちぃの耳が(笑)

7


そこでちぃはどうしたことか

8


柱にしがみ付いて回転し始めました

9


なぜ回転??

10



11



12


連続でgifアニメにするとこんな感じ
あまり見ると酔っちゃうかも

13


みかんが飽きれてるよ(^^)

14


見ての通りの表情でタワーを降りて行きました(笑)

15


へそ天で寝ちゃった(^^)
ちぃは一番上のスペースに自分の匂いを思いっきり擦り付けているので
ちぃのタワーの乗るな~!って感じだったのかな

16

みかんも慣れてきたらタワーにいる時間が多くなるかな(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんキャットタワーに登ってくれたんですね~
何だか嬉し~しかも天辺制覇で凄い🎵

ちぃちゃん一番最初に制覇したのに、みかんちゃんに取られた~
って慌てて飛んできたのかな
でも正面切ってのケンカは敵わないし、下のボックスに上で
みかんちゃんの、隙を狙う作戦だったのかな?
この戦いは、みかんちゃんの勝ち!!って事で
ちぃちゃん、ふて寝(笑)・・・
うちも、このタイプにしようかな?ちびもホントは、タワーに
登りたさそうなんだけど、子ニャンコ達にいつも占領されてて
下から眺めていても登らなくって(*´Д`)
だから、ちびの喜ぶタワーが欲しくて悩んでたんです

あははは
ごめんごめん。思わず笑っちゃったの。
はるるさん、みかんちゃんをワープしてあげたのね。

ちぃちゃんの腰が引けたパンチと
回転可笑しいですね~。
またまた笑っちゃいました。

このタワーでどんなドラマが起きるか
楽しみになりますね。
はーちゃんは麻紐の柱全然つかってくれません。
そこだけが新品のようですよ~(ノ∀`)タハー

新しいキャットタワー、大人気ですね(^-^)
ちぃちゃんも喜んでいるし、
みかんちゃんも、頂上まで行ったしね。
ちぃちゃん、ぐるぐる…笑っちゃいますね。
そうそう、もんちも、野良猫時代は、木は家の周りにないんですけど、
人の家と家の境のフェンスなどに昇ってましたよ!
今は、そこまでのジャンプはないかな?

新しいタワーで楽しそうですね(^^)
ちぃちゃんの回転攻撃には目がまわりそうでした(@_@;)
てっぺんの座はみかんちゃんにあるようですね♪
みかんちゃんがいないときに ちぃちゃんはてっぺん行って
その上からの眺めを楽しむ時がやってくるといいですね(^^)

へそ天で寝たちぃちゃん。
きっとタワーの上にいてる夢みてるよね♡

みかんちゃん、ちぃちゃん、素敵なキャットタワーですね(^^)

ふふふ。
ごめんなさい、ちぃちゃんの一連の動作には笑わずにはいられませんでした!!
ぐるんと1回転!!
しかも、みかんちゃんへの攻撃も、なんだか腰が引けちゃってて(笑)
やっぱりお姉ちゃんにはかないませんね(^^)

みかんさん

e-9 この日は、みかんさんの天下ですね~
 ちぃちゃんのお耳がペチャっと寝ています。
 最後のヘソ天なんか、そのままそぉ~っと、焼きトウモロコシみたいに持って、お口でモフモフしたぁ-いですっ!
 とっ、ところで、画像は携帯で写されているような気がしますが、Gifアニメは、何と言うアプリorソフトで作られているのか、教えてください。

           <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃんのへっぽこな応戦に大笑い^^
なんだかいいな~、こんな上下関係♪
うちもこんな感じでした。(ふぅはみかんちゃんみたいにデリケートじゃなかったけどww)
ちぃちゃんもすねてないで一緒にタワーに登ったらいいのにね♪
小さい頭でいろいろ葛藤があるんでしょうね^^

ちぃちゃん 落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたよ
ちぃちゃんが回ると みかんちゃんも一緒に
回るのが可笑しいです
ちぃちゃん的には隠れて狙ってるつもりなんでしょうけど
みかんちゃんにはお見通しですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/980-8630f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのキャットタワーでまったり «  | BLOG TOP |  » キャットタワー完成です

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

