みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


布団の中へ - 2011.04.15 Fri

    ここ最近、朝みかんがどこかへ隠れてしまい
    見つから無い事が何度かありました
    どうやら良い場所を見つけたようです

1


    みんなが起きた後の温もりが残ってる
    ぽかぽかの布団の中
    
2


    まさか布団の中に潜りこんでいたとは
    布団めくった時にはいないと思ったのに
    うまく隠れてたのね
    誰の布団かは日によって変えてるようです
    今日は私の布団の中にいました
    
3


    うっとりしちゃって~
    
4


    お仕事行くから
    布団畳みたいんですけど・・・
    困ったなぁ~

5

    まだ寝るにゃぁ~
    


よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎゅっ♪

布団に押しつぶされております

眠いのねぇ~春眠ですねぇ~♪
まどろんだ目が可愛いです(^-^)

あるある・・・・ぬくもりの残った布団の中に・・・
今日は、このままにしてあげてね。ぬくぬく・・みかんです。
家は、子供達のベットが定番。
寒い時期はここにいますよ。  ストーブが無い時はね・・。

追伸・・成人式を終えた娘さんがいらっしゃるとは・・・
    想いませんでした(笑)

そうそう、いつも布団に寝てるから
たためないでそのまま仕事に行ってます。
半月は敷きっぱなしになりかなぁ・・
今も2にゃん揃って寝てますわ・・・

ああっみかんちゃんいいな!
僕も布団から出たくないよ~゚(゚´Д`゚)゚

みかんちゃんは、お布団のえり好みしないんですね~。
(うちは、私の布団だけにのったり入ったりします。)

それにしても、あたたかそう(^^)
「出ないもんね~」って言ってそうで可愛いですね。

これはもう、「万年床」決定ですね。(笑)

こりゃカワイイ♪
これですよ!これ!この表情が猫天使ですよ!
数ある布団の中から私のが選ばれたら喜んじゃうなぁ~。
これはみかんちゃんも、見ている人も幸せ満喫中~♪

こんばんは^^

みかんちゃん!!可愛すぎますっ!!O(≧▽≦)O
すっごい気持ち良さそうぉ~~♪
これじゃぁ、お布団たたみたくても、たためないですよね・・・
ヾ(´▽`A``

あはは、みかんちゃん。うっとりしちゃって気持ち良さそう♪
暖かいし、隠れるし良い秘密基地ですよね~
私なんか、気が付かないで踏んだりしています(笑)

ぬくぬくで気持ち良さそうですね
みかんちゃんとピンク よく似合います
ママの匂いでうっとり、安心なのでしょうね
みかんちゃんのおっとりした表情を見ると癒されます^^

v-22mamuさん
  春はぽかぽかして眠くなる季節なんですね
  昼間のほとんど寝てすごしてるんですよ(^^)
  そう~春眠です♪

v-22由桜さん
  ちゃんと暖かい所が分かるんですね
  邪魔されない良い場所だって事もね

  そこそこいい歳してます
  間違いなくおばさんです(^^)

v-22チビ太ママ さん
  そうなんですよ~
  布団そのままになってしまいますよね
  2にゃん揃って寝てるなんてかわいいなぁ~

v-22えてるにゅう ぱてしぇ さん
  朝布団から出たくないですよね
  みかんはいいなぁ~と思いながら
  仕事に出かけてます(^^)

v-22fm_nekoneko さん
  ふぅちゃんみぃちゃんは大好きなfm_nekonekoさんの
  お布団を選らんでいるんですね♪
  みかんは夜は私の布団と決めているんですが
  朝の抜け殻のお布団はどれでもOK!
  入りやすさで選んでいるのかも(^^)

v-22ミルクさん
  万年床にならないように気をつけなきゃ(>_<)
  猫天使♪嬉しいですね
  幸せ満喫してもらえましたか(*^_^*)

v-22吉田パフ さん
  気持ち良さそうでしょ~
  この姿見たら畳めなくなっちゃうんですよ
  良い場所見つけたので
  昼間布団で寝てる事が多いようです(^^)

v-22いたずらっこさん
  ほんと秘密基地ですね♪
  上手く潜り込んでいて分からない事がありますから
  踏まないように気をつけなきゃ(^^ゞ

v-22てんてんさん
  ピンク似合ってますか?女の子だから嬉しい♪
  気街良さそうでしょ~
  こんなうっとり顔されると見てる方も
  眠気を誘われてしまいます

みかんちゃん、気持ち良さそうですね^^
うっとりして^^
3枚目と4枚目の画像めちゃツボですよ^^
幸せそうでとってもかわいい~

v-22まっきぃさん
  ぽかぽかの布団の中でこの表情
  笑っちゃうぐらいうっとりしてるでしょ(^^)   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/98-76330b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外でゆっくりと «  | BLOG TOP |  » 諦めないで~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

