みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかえりなさい - 2011.04.10 Sun


    玄関に大きなトランクケースがドーンと置かれた
    新年早々に出張で中国・上海に行っていた旦那さんが
    3カ月ぶりに帰ってきたのです
    みかんはびっくりして隠れちゃった

1


    警戒しながらも出てきてご挨拶するみかん
    確認しなきゃにゃぁ~    

2
        
    
    みかん!よしよし~なでなで~ 
    思い出したにゃぁ~

3


    いつものようにお腹の上に乗るみかん
    うはぁ パパだぁにゃぁ~
    おかえりにゃぁ~

4

    3か月会わなかったので忘れちゃったかな~と
    心配していた私に対して
    みかんは忘れてないよ!と自信満々だった旦那さん
    その通りでした    
    その後も旦那さんのすぐ横でごろ~んと寝転んでいました    


    
    車で5分ぐらいの所にある川沿いの
    桜を見に行ってきました

5



6

    もうすぐ満開



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん凄いですね
猫さんは忘れやすいイメージなのに
よっぽど旦那さんが好きなんですね(*´∀`*)

旦那様出張お疲れさまでした
みかんちゃん
パパさんが帰ってきてくれて
嬉しいね(^^)

お疲れ様でぇす

3ヶ月出張ですか、永いですねぇ~
ご苦労様でした(^-^)

不在時に地震があって、さぞかし心配だったでしょうねぇ

3ヶ月って永いですけど、愛するパパさんは覚えてるよねぇ♪
みかんちゃんも嬉しそう(^0^)

旦那さま、ご帰宅されたんですね~。
期せずしてこんな時期に出張をされていて、余計にお疲れになったのではないでしょうか。お疲れさまでした~!

それにしても、みかんちゃん(^^)
ちゃんと、旦那さまを覚えていたんですね~!
(うちの黒い誰かさんとは大違い・・・・)

はるるさんとみかんちゃんでお留守番だったのですね

旦那さま、お疲れ様でした~
みかんちゃんもご帰国が待ち遠しかったでしょうね
旦那さまと一緒のお花見は
桜も一層きれいに見えたでしょ^ω^

ところで、みけお!の後姿が
ますます、みかんちゃんに似てきました えへへ

見慣れない大きなトランクケースはびっくりしちゃいますね。
でもその後に、尻尾をピンッと立たせて旦那さんの上に行くみかんちゃんは
とっても可愛くて、とっても幸せそう(*^。^*)

旦那さん、お疲れさまでした~。
きっと「我が家は最高!」と思っている事でしょうね(^^)

みかんちゃんも、はるるさんも嬉しそう♪
家族の笑顔と満開の桜が出迎えてくれましたね
旦那さま、お疲れさまでした

こんばんは^^

みかんちゃん、久々にパパにあえて
すっごく嬉しそうですね♪( ´艸`)

でも、3ヶ月離れてたのに、ちゃんと覚えてるなんて
みかんちゃん賢い♪

v-22えてるにゅう ぱてしぇさん 
  心配してましたが覚えているものですね
  旦那さんの事好きなんだなぁと思いました
  朝ごはんのカリカリくれる人と認識してる感じもあるかな(^^)

v-22ミルク@アンジママさん
  ありがとうございます
  嬉しそうにしてるなぁと思いました
  お腹に乗ってまったりしてましたよ(^^)

v-22mamuさん
  ありがとうございます
  中国から日本の震災の様子を見て大変驚いたそうです

  3か月会わなくても覚えているんですね
  翌朝からいつも通りに旦那さんを起こしに行ってます(^^)

v-22fm_nekonekoさん
  ありがとうございます
  fm_nekonekoさんのご主人も海外出張されてましたね
  帰宅時の様子がUPされてる(1/30記事 帰国)見直してみました
  ふぅちゃんみぃちゃんの反応がそれぞれ違い
  面白いですね(^^)

v-22 てんてんさん
  桜きれいでした~♪
  今年は近場の桜を楽しんでいます
  みけおちゃんと後ろ姿が似てると思いますぅ(^^)

v-22ミルクさん
  お腹の上に乗ったのでしばらく会わなくても
  以前と同じ行動をするんだなぁと思いましたね
  (出張前から旦那さんのお腹に乗ってました)
  中国ではワンルームマンションに滞在してたそうですが
  床がタイル貼りで土足の生活だったそうです
  家に帰ってきて床に寝ころべるのが一番うれしいと言ってます
  一番はそこですか?  こんな感じです(^^ゞ

v-22いたずらっこさん
  たまたまですが満開の時期と帰国の時期が重なりました
  ありがとうございます
  宮城・仙台の桜はこれからですね(^^)

v-22吉田パフさん
  3か月も会わなかったのに
  翌日からいつも通り朝旦那さんを起こしに行き
  朝ごはんのカリカリを貰いましたから
  これまたびっくりでした(^^)  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/96-47dc46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めないで~ «  | BLOG TOP |  » うれしい予感♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

