みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるりんとくるん - 2015.01.20 Tue

ちぃもみかんも遊ぶのが楽しくて毎日スタンバっています
みかんも3~4歳の頃はよくジャンプしていた記憶がありますが
今はすっかりおっとりさんになってしまいました
年のせいね(笑)
はなちゃんの同居人さん動きのある時は連写がいいと思いますよ(^^)

****************************************


じーっと動かないみかん、まるでお供え餅のようだ

1


体が少し斜めになったら可愛いお手てに変身

2


くるりんしてる♪

3


なんでこんなに柔らかいんだろう
思わず指突っ込みたくなるよね(^^)

4


ちぃは暴れてジャンプしてる写真が続いたのでお澄まししてるところを

5


長いしっぽっをくるんと巻きつけて

6

お行儀の良い時もあるのよ





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クニっとしてるお手々がかわいいです
私いつも無理やりお手々を引っ張り出してニギニギしちゃいます
でもすぐに引っこ抜かれてプイッと行っちゃいますけどね

みかんちゃん・・・そういわれるとお餅みたい(笑)
くねっとなったお手手、かわいいですよねえ。
そのくねり部分につい指を入れたくなる私です。
みんな、そうなのかとわかると、なんか嬉しいです(笑)

そうそう、あのくねっとしたところ
可愛いですよね(*´∀`*)ポワワ
指入れたくなります。。。
はーちゃんならやめてって睨んじゃうけど
みかんちゃんはどうかな~?

あはは
ちぃちゃん、わかってるよん☆
お澄ましも出来るのよね~ヽ(^。^)ノ
お行儀よいです。良くできました♪

必ず触りまくる!!

ほんとに、な~~んで、あんなに柔らかいんでしょ~。

私も、はなちゃんのカラダの隙間を発見した時は、必ず、触りまくりますi-178
カラダ全体がまあるくなってれば、その周りを両手で形を整えたり、みかんちゃんのように、お手手がクルリンとなっていれば、そのスキマに指入れて、ほどいて、ニクキュウをニギニギi-175
時々、そのニクキュウを私の頬にペタペタと…。
   んんん…かなり変質者っぽいコトやってます。

みかんちゃん、はるる様が普通の人で良かったねi-179

ちぃちゃん、両手、シッポ、キレイに揃えて、猫背も伸びてるっぽいねi-189
大変良くできましたe-278e-280

追伸!!!

連写、やってみま~~っすv-212
がんばりま~~~~~すi-176

アドバイス、ありがとーございました。

そうそう このクルンとしたお手手
堪らなく可愛いですよね
猫の仕草って何でも可愛いな~と思う
今日この頃・・・ってだいぶ前から思ってます(笑)

みかんちゃんは お手手
ちぃちゃんは尻尾
クルン繋がりねぇ~♪

分かる分かる^^
指を入れたくなっちゃうんだな~
っていうか入れちゃう!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/957-40ad4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間にか逆転 «  | BLOG TOP |  » 新しいじゃらしでジャンプ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。