みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


静と動 - 2015.01.13 Tue

みかんの写真日記として始めたブログにちぃも加わり4年を迎えられました
ブログを通じてたくさんの方に出会えたことに感謝です
みかんとちぃと時々お出掛け写真もこれからもUPしていこうと思います
そうそう雲の写真もね(^^)

****************************************



朝から猫タワーの上に座ってるみかん

1



段々眩しくなってきた

2


朝日が当たり始めてきた

3


日が当たるだけで暖かく感じるね

4


ここ数日は朝から外を眺めています

5


ちぃのジャンプしてるところを撮ってみたけどなんだか怖い写真になっちゃった

6


毎日張り切って

7


飛んでる\(◎o◎)/!

8


ねずから目が離せない

1-9



何度挑戦してもブレブレ~

1-10

とにかく毎日飛びまくってる
若いってすごいね(笑)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃんすごいジャンプ力!
かっこいい!!
うちは、まーったり日向ぼっこなので、ちぃちゃんの姿新鮮です!

ちぃちゃん スゴイ!
飛んでる!飛んでる!

物静かなみかんちゃんと お転婆ちぃちゃん
まさに静と動です♪

わわわっ!ちぃちゃん飛びまくりですね~。
若いっていいね。。。やっぱりにゃんこってすごい☆
みかんちゃんはのんびりね♪

はるるさん、ブログ4周年おめでとうございます。
これからも、みかんちゃんとちぃちゃんの可愛い様子
そうそう、はるるさんのお空も楽しみにしています。

ブログ4年はうちといっしょです♪ うちは9月でした。
8月にはーちゃんが来たのでわかりやすいんです。
猫ちゃんとの暮らしを楽しみながら
のんびりお互い更新しましょうね~(・∀・)ノ
それが一番です(*´ω`*)モキュ
あっ、明日の更新に警備を載せちゃいます。いいかな?

遅ればせながら・・・
ブログ4周年おめでとうございます!
4周年かぁ~尊敬です!
これからも遊びにくる事を楽しみにしています^^

みかんちゃんの左手が少しはみ出てるのが気なるぅ~w
なんだかほんわかする写真ですね^^
ちぃちゃん、飛んでる~^^
はるるさんと遊ぶとさらに楽しいもんね♪

こんばんは♪

ブログ昨年のうちに4周年を迎えていたって
いうのに笑っちゃいました~。
もかくきも以前、クッキーの誕生日を忘れてブロ友さんに
言われて気が付いたことあります(*´∀`*)ゞ
これからもみかんちゃんとちぃちゃんの
愛らしい姿見せてくださいね!!

ちぃちゃんすごいジャンプ力ですね~。
毎日飛びまくっているなんて、若いって
素晴らしい(笑)
そんなちぃちゃんとは対照的なみかんちゃん。
お外を見るのは楽しいよね♪

みかんちゃんとお日様って似合いますよねえ。
なんか、まったりと時間が流れているみたい(^^)
ちぃちゃんはさすが!すごいジャンプ力ですねえ。
こういうお写真を撮るのは難しいわ~。すごーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとーごじゃいます。

もおなんだか何十年も前から【みかんの箱】に遊びに来ている気がするわ~。
きっと、まめに更新されてるからなのね…反省…i-241

でも、みかんちゃんって、冬はとってもモサモサ(失礼)っぷりがすごかった気がするんですけど…?冬のみかんちゃんは、まんまる!ってイメージ。
ちょっとすっきり冬バージョンになっちゃってるねi-175
でも、相変わらず、胸のまっ白の純毛には憧れますわv-353
☀の日の居のする純毛に顔、突っ込みたい!!


いや~~。
ちぃちゃんの浮遊には驚かされます。
あ、ジャンプか、ジャンプi-229
元気いっぱいだよね。
若いって素晴らしいな~~。
わき目もふらず…ですもんね。

今年こそ!2ニャンのオダンゴ、楽しみにしてますよんe-465
徐々に近寄っていっている間柄見守るっての、
まさに、成長を眺めているって感じで楽しそうe-267
一緒に応援してすよお。

今年もなかよく遊んでくださいませね。
ボチボチな更新ですが、よろしくお願い致します。

はははは(笑)
すごーい‼‼飛んでる^^

瞬間瞬間だと浮いてるみたいですね(笑)

凄く遅くなってしまいましたが・・・・
ブログ4周年おめでとうございます!
ちぃちゃんが家族に加わって、また更に楽しさ倍増ですね(^^)v
青いお空をバックにしたみかんちゃんの写真も大好きです。
これからも、楽しみにお待ちしていま〜す♪

それにしても・・・・ちぃちゃんのジャンプは高い!
これが若さでしょうか〜(笑
ジョーも昔は盛大に飛んでいたんだけどなぁ・・・
寄る年波には勝てないようです〜(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/952-158901e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいじゃらしでジャンプ «  | BLOG TOP |  » 楽しい~♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

