みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


うれしい予感♪ - 2011.04.07 Thu

    ふと気が付くとガチャピンハウスに入ってるじゃないの

    2月末に1度入って以降、相変わらず使われず            
    爪とぎ座イスに乗せたままでした
        
1


    それが急に入りだしてからもう5日目なんです
    毎日ここで何度も休憩とお昼寝してるの    

2


    数か月もの間ほとんど使われなかったのに
    何か心境の変化でもあったのかな    

3


    使ってくれてなんだかとってもうれしい
    ゆっくりしてってね

4

    長期契約になりそうな予感 




よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


   

● COMMENT ●

こんばんは^^

ガチャピンハウスとみかんちゃんの2ショット
かなり可愛いです(*≧艸≦*)

ガチャピンハウスに入ってる
みかんちゃん、すごく幸せそぉで、癒されますね♪

長期契約おめでとうございます^^♪

たまりません!!

やっぱガチャピンハウスとみかんちゃんは似合う!!

顔だけだしてまぁ!!(^0^)/
めちゃくちゃリラックスしてますねぇ♪

やっぱいーなぁガチャピンハウス♪

みかんちゃんガチャピンの顔と
シンクロしていますね(*´∀`*)

寝場所を、決める理由はなんだろう??

突然 気に入ってみたり、
そこを、 全然使わなくなったり・・・
不思議なにゃんこの行動パターン。

ガチャピンハウス・・・
長期契約になるといいねぇ~~
だって、可愛いんだもん。

ガチャピンハウス・・・
手足が付いていたんですね!(手なんか模様まで付いてるしっ)

中で丸まってみたり~、顎をふちに載せてみたり~、
顔を出してみたり~・・・・どれをとっても可愛いですね!
みかんちゃん、長期契約でお願いね~!

ガチャピンの眠そうな目と
みかんちゃんのお眠むな目が一緒だ~

ウチの猫たちだとガチャピンハウスの上に乗って踏み潰すけど
みかんちゃんはお上品でいいですね

ガチャピンハウス・発泡ハウス・お出かけキャリーが並んで
みかんちゃんはお部屋がいっぱいあるのね^^いいな^ω^


お、ガチャピンハウス久々の登場ですね♪
と思ったら、中で寝ているじゃないですかー!
丸まって寝ている姿・・・カワイイ♪
トロ~ンとしちゃって、リラックスしているんですね~(^^)

v-22吉田パフさん
  邪魔だなぁと思いながらも置いておくものですね
  お昼寝してくれてます(^^)

v-22mamuさん
  うふふ~似合いますか?(^^ゞ
  前から使ってたかのようにリラックスしちゃってますよ(^^)

v-22えてるにゅう ぱてしぇさん
  このガチャピンハウスと一緒に真っ赤なムックハウスも
  店頭に並んで売ってたんですよ(^^)

v-22由桜さん
  ほんと不思議ですよね?
  突然使いだすんですもん
  そのうちまた空き家状態です~なんて
  報告になるかも(^^)

v-22fm_nekonekoさん
  fm_nekonekoさんよく見てましたね(^o^)
  ガチャピンハウスの手に模様がついているんですよね
  気になって本物のガチャピンの画像を検索して見てみましたら
  ガチャピンの手の甲に丸い物がいっぱい付いてるんです
  ガチャピンは恐竜だから何か意味があるのでしょう
  何か?よく分かりませんでしたが
  それが模様になっているようです

v-22てんてんさん
  いっぱい並んでるでしょ(^^ゞ
  これがかなり邪魔なんですけど
  狭い我が家は移動が難しく並んでしまってます(^^)

v-22ミルクさん
  忘れられていたガチャピンハウス復活中です(^^)/
  いっぱい寝てくれて嬉しくて~♪(^o^) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/95-2df1631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりなさい «  | BLOG TOP |  » 目力

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

