みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015 明けましておめでとうございます - 2015.01.01 Thu


ほんとは怖いみかん

1


ほんとは甘えん坊なちぃ

2

みかんとちぃのコミュニケーションは追いかけっことパシパシと頭の叩き合い
しかもお互いとっても優しい叩き方なので笑ってしまう
みかんはちぃのしっぽをよくクンクン嗅いでいるけどなぜか齧っちゃう(笑)
ちぃはお転婆さんだけどみかん姉ちゃんには逆らえない
みかんに近づきたいけど睨まれちゃうの
そんなみかんとちぃを今年もよろしくお願い致します




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるるさん明けましておめでとうございます

ホントは怖いみかん・・・に思わずそうそううちのちびも!って思いました
にゃーにゃーや子ニャンコ達にはとても怖いおばさん
でもたまにチロッとにゃーにゃーの毛繕いをしたり
くるみや子ニャンコと追いかけっこしたり
たまに私とちびが寝ているとくるみが割り込んで来て
自分のベットを横取りされても怒らずベットを譲って
私の足元で寝てるちび・・・
みかんちゃんも似てるよね🎵

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)
みかんちゃんとちぃちゃん、お互い女の子同士だからポカスカもやわらかなのかなあ。
仲良し度がどんどん増す年となると良いですね!
うん、我が家も(^^;

明けましておめでとうございますー^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

うふふふふ、ふたりの性格の違いめんこいなぁ。
今年も美人姉妹に会いにくる事を
楽しみにしています^^
はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃんにとって
ステキな1年でありますように♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

明けましておめでとうございます。
去年はみかんちゃんと、ちいちゃんの距離がグッと縮まりましたねー!
今年はどうなるかな?
また、楽しみにお邪魔させて頂きます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

みかんちゃんとちぃちゃん
つかず離れずの距離感が良いんでしょうね

今年もヨロシクお願いします

あけましておめでとうございます!!

すっかりみかんちゃんとちぃちゃんは姉妹ですよね(^^)
べっぴん姉妹!!
今年も、べっぴん姉妹の可愛い日常、楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!

ホントは怖いって・・・(笑
みかんちゃんはお姉さんですものね!
今年も、みかんちゃんとちぃちゃんの可愛いエピソードを楽しみにしていま〜す♪
それと・・・・はるるさんのお空の写真もね(^^)v

はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃん
明けましておめでとうございます☆
今年も色んな可愛い表情見せてね~♪

ちぃちゃんとみかんちゃんが
引っ越しでぐっと距離を縮めて
叩き合ってても優しいっていうのが嬉しいですね☆
今年もそんなみかんちゃんとちぃちゃんと
はるるさんの優しい写真を
今年も楽しみにしています~☆
よろしくお願いいたします~ヽ(^。^)ノ

みかんちゃんとちぃちゃんは、なんだかんだ言っても、だいぶ仲良しさんになってきましたよね。
一緒に暮らしていても、お互いすごいストレスではなさそうです。
はるるさん、今年もどうぞよろしくね(^-^)

みかんちゃんの怖い気持ちは、今回の引越しとかなにかきっかけがあれば
もっともっと怖くなくなりそうですよね。
ちぃちゃんはこわくないんだぞ~、かわいい妹だぞ~~、がんばれみかんちゃん!
はるるさん、ことしもよろしくおねがいしまーす^^!

とっくに明けてしまってて…(T_T)

賀正!
謹賀新年!!
迎春!!!

ヤッバーーーi-230
遅ればせながら、明けましておめでとーーございますv-481

お正月、ゆっくり過ごせましたか~~?

みかんちゃんとちぃちゃんの猫団子、
昨年は残念ながら拝ませてはもらえませんでしたが
今年は大いに期待しておりますぞえ~~e-420
だって、徐々に距離が縮まってるもんね、間違いなく!

「ほんとは怖いみかん」ちゃん…でーーー!?
そーだったの~~?
外見では判断はできませんのね。
だって、とっても“萌え萌え”モードたっぷりのお顔だもんね。

今年も、みかんちゃんとちぃちゃんの密着度のご報告、楽しみにしていますわi-101

今年も、たのし~~~~~~っく、(※楽しく)おつき合いしてくだいませねe-466
はるる様、みかんちゃん、ちぃちゃんにとって
楽しい、楽しい一年になりますよーーにe-343
はなちゃん共々、よろしくお願い申し上げますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 みかんちゃんも、ちぃちゃんも元気に新年を迎えられましたか~?

 今年はどんな年になるんだろうね…小さな命が大切にされる一年でありますように。明るいニュースがあふれる一年でありますように。

 今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/947-bfa5a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった元旦 «  | BLOG TOP |  » ふわふわ湯たんぽと大きな手

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

