みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


やっぱりちぃのハウス&プレゼント - 2014.12.27 Sat

ちぃちゃん置物のようでしたね
某化粧品メーカーのプレゼントで頂いたお花模様のブランケットなんですけど
可愛いですよね♪
何度見てもフミウミしてる姿は真剣ですね(^^)

****************************************


ちぃのハウス♪

1


あれ以来 気に入って毎日入り込んでいます(^^)

2


顎も乗せられるよ♪

3


みかんはちぃに遠慮して一度も入らないのでおびき寄せてみた

4


一瞬入ったけどすぐに出ちゃった

5


そんな様子を目撃していた子がいた(笑)

5-1

やっぱりちぃのハウスだね



****************************************


先日、可愛い小包が届きました♪

6


みかん匂いが気になりチェックしてます
きっとかわいいあの子の匂いがするのかも

7


ちぃは紐が気になってるようです

8


撮影の邪魔が入りました

9


『わりとはっぴぃ?』 の はっぴぃママさん からかわいいプレゼントが届きました♪
みかんが気になっていたのはかわいいはーちゃんの匂いだと思うよ

10


真ん中の袋の中身はと言うとこんなに立派な干し柿です
はっぴぃママさん今年も干し柿を作られてちょうどよい固さに干してくださって送ってくれました
写真では分かりずらいのですがずっしり重たくて大きな干し柿なんですよ
干し柿用の枝がついてるところが可愛いですよね♪

11

お味はばっちり!!甘くて美味しく出来上がっていて大感激でした(^O^)/
はっぴぃママさんありがとうございました(^^)



****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

ちぃちゃん、ご満悦だ~。
顎乗せも出来て最高のハウスね(^-^)
みかんちゃん遠慮しちゃって入らないんですねえ。
ちぃちゃんの視線が痛かったかしら(笑)
つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげで、どんどん元気を取り戻しています(^^)

こんにちは。
う~ん、遠慮の仕方が家とは反対ですね。
人間と同じで繊細だと損することも有り、ですね。
みかんちゃんには別のいいことがありますよ。
ちぃちゃん、我が家はとっくの昔に壊れちゃったよ。

押し詰まって来ましたね。
皆様風邪等めしませぬよう、良いお年をお迎え下さい。

ちぃちゃん
みかんちゃんの真似っ子して
顎乗せしてるみたいで可愛い~ですね♪

手作りの干し柿良いですね
渋柿も干すと甘くなるのが不思議です
お日さまパワーさまさまですね
はっぴぃママさんの愛情もたっぷり入ってるしね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーだね、すっかりちぃちゃんのハウスね!
ちぃちゃんはご満悦のお顔
顎のせのお顔がまた可愛いんだから(*´ω`*)モキュ

みかんちゃ~ん、はーちゃんの匂いがわかったかな?
はるるさん、今年も干し柿のお味見くださりありがとう。
この干柿大きすぎてひとつでお腹いっぱいよね(笑)

↓みかんちゃん、可愛すぎて、
もうぎゅーーーーっ!!ってしちゃいたいですね。
嬉しさがにじみ出ていて(*´∀`*)ポワワ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/945-74778aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわ湯たんぽと大きな手 «  | BLOG TOP |  » 2014 X’mas 

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

