みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


こたつに先客 - 2014.12.20 Sat

日向ぼっこしているみかんは幸せそうです(^^)
チラ見可愛いけど時々怖い監視に変貌しますよ(笑)

****************************************


こたつに入ろうとしないみかん

1


いつもならさっさと入るのに覗き込んだりして

2


布団を捲りあげてみたら珍しく先客がいました!!

3


可愛い顔覗かせてる(笑)

4


ちぃはみかんが入っていると遠慮して入らないもんね
なぜならみかんが怒るから
ここ数日は朝晩すごく冷え込んでいるからみかんがいないすきに入り込んで
ぬくぬくしてました

5


ちぃがこたつの中にいるなんてホントに珍しいんですよ
このあとすぐに出てしまったけど
ちぃちゃん遠慮しないで入ってていいんだよ

6

これからもっと寒くなんるんだからみかんとちぃと仲良く入ってくれるといいんだけどなぁ





****************************************


先週東京ドームに行ってきたばかりだというのにまた行ってきました!!

7



8


2年ぶりの『嵐』のライブです♪
今回は音の良さとダンスの切れの良さがバツグンでした
5人のオーラがすごいです!!

9


イルミネーションも楽しんできましたよ♪

イルミネーション10

帰りは寒かった~




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

我が家もミルキーやクッキーがこたつに入っていると、キャンディはこたつに入りません(^^;
そして、先にキャンディがこたつに入っていて、ミルキー、クッキーが入ってくると怒っています。
・・・時々私も怒られます(苦笑)

ちぃちゃんとみかんちゃん、うちのにゃんず、みんな仲良くぬくぬくこたつに入ってくれてると嬉しいですよね(^^)
私たちの足の入れる場所、少なくなっちゃうけど(笑)

あらっ、みかんちゃんたら・・・・一緒に入っちゃえばいいのに~~
コタツの魔法(効果:ぽかぽか)で、一緒に寝られるようになると良いのにね。

今回は嵐だったんですね^^!
こんなに寒いのにアクティブなはるるさん、えらいです!

みかんちゃんと ちぃちゃん
一緒にコタツムリしたらいいのにね

嵐 頑張ってますね
はるるさんは誰のファンかな・・・?
ワタシは相葉ちゃん♪
不器用だけど一生懸命なのが可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ。ちぃちゃん、先に入っちゃったもん!ってお顔ね。
みかんちゃん、一緒に入って良いんだよ~。
そっかー、嵐のライブかあ。パワーありそうですよねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/940-66725863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・日向ぼっこする子としない子 «  | BLOG TOP |  » みかんと日向

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

