みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


カメラ設定 - 2014.12.05 Fri

猫はお日さまが似合いますね
ポカポカになった毛並みに顔を埋めると気持ちがいいよ~♪

****************************************


朝の様子
おっっ!!ちぃが日向にいる

1


ここはソファの背もたれの上

2


視線を感じたのは・・・・・

3


気のせいではなかったみたい

4


小窓から朝日が差し込んでるところでちんまり

5


ソファに移動してきたみかん
(カメラの設定が難しくて暗いです(^^ゞ)

6


ひっくり返っちゃった

7


今度は設定が明るすぎたかな(笑)

8

一眼の設定って難しいなぁ





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

みかんちゃん、やっぱりお日様がすごく似合う!!
って思ってたけど、ちぃちゃんもお日様が似合いますね(^^)

小さなお日様のあたる場所も上手に見つけちゃう猫って、すごいっですよね!!

お日様にあたった猫の体って、なんでふんわりいいにおいなんでしょうね?(^^)

ちょうどお日様が当たる場所~♪
スポットライト浴びたアイドルみたいね(^^)
いや、わかりますとも!カメラで見たままを写せない!なんてこと、
私はしょっちゅう!

猫さんって賢いよね~
ちゃんと お日さまの当たる良い場所確保して♪

カメラの設定ねぇ~
ワタシはいつもオートで撮ってます
見にくくても何でも 平気で載せちゃうから
ダメなのね^^;

キレイに撮れてるよ♪

猫ちゃんってゆーのは、やっぱ、夏は涼しいトコ、冬は暖かいトコ、捜すの上手なんですよね~。
みかんちゃんってば、ピンポイントで確保してるもんね。
ちぃちゃん、ちょっと遅れをとったかな?
このあと、ちぃちゃんも、みかんちゃんのお隣の日なたに行けばよかったのに~~i-238

カメラ設定、難しいですよね~。
私はほとんどオートにしてます。
だって、露出とか設定し直している間に、はなちゃん、いなくなっちゃうもんで…i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/933-b11ff1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃのハウス «  | BLOG TOP |  » 場所移動

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

