みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


いつものバンザ~イ - 2014.11.25 Tue

隙間に入り込んで満足げなみかんでしょ~
真似っこのちぃですからみかんの入り方を研究してたかもしれませんね

****************************************


我が家ではよく見られるこのバンザイ体操(^^)

1


なぜか次女にされるがままなんです

2


バンザ~イ

3

ちぃちゃん次女にお付き合いありがとう(^^)




****************************************


学生時代の友達がが新居に引っ越したので女友達3人で遊びに行ってきました
友達の旦那さまがすき焼きを用意してくれていました
写ってないけど食べたことも見たこともない高級肉だった~♪

4


浅漬けとおみそ汁と炊き込みご飯まですべて旦那さまの手料理なんです
ご馳走様でした(*^_^*)

5

何年経ってもみんな集まると学生時代のままでいられるんですよね
また集まろうね♪




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃん、すべてあなたに委ねます!!って感じかな(^^)

おいしそうなすき焼きに、ごはんに・・・すばらしいご主人様ですね~!!
いつまで経ってもお友達っていいですよね♪


みかんちゃん、とってもリラックスして気持ちよさそうな顔をしてますね(^^)
いい顔してる!
ちぃちゃんも、しっかり見て学習して、いつかあの場所へ・・・って思ってるかな♪

我が家はもう、こたつを出しました!!
・・・うっかりこたつに足を入れると、キャンディに怒られたりしています(^^;

ちぃちゃんすご~いホントに次女さんの事
信頼してるのですね
うちの子達、ここまではしませんよ~(ちょっと羨ましいです)

凄い!すき焼き美味しそうです、お友達の旦那様が作って
くれるなんてすごいですね
美味しい料理にお酒に気のおけない友達、楽しい時間だったんですね(*^▽^*)

ちぃちゃんとお嬢さん 仲良しなんですね
何されても OK!
信頼してる証拠です

えっ これ全部 旦那さんの手料理なんですか!?
出来た旦那さんだ~♪
楽しいお喋りが聞こえてきそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/926-f5fcaf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り向かない «  | BLOG TOP |  » 良いところ見つけた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

