みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


乗っちゃった - 2014.11.15 Sat

みかんは爪を切る時、かなり凶暴な子に変身するので
その時にもカラーをつけています(@_@;)
今はすっかりカラーに慣れっこ子なんですよ
軟膏は先週まで塗っていましたが昨日確認したところポチッっと出来てたものが
消えてなくなっていました
よかったよかった!!

****************************************


誰の膝の上に乗ってるの?

1



長野に住んでる両親が用事があって先月と今月と我が家を行ったり来たりしていました

2


そんなある日みかんが父の膝の上に乗っていたのでびっくり!!

3

みかんはこの場所が好きで座っている旦那さんやはるるの膝の上によく乗ってきます
でもしばらくの間父が毎日座ってるものだからしびれを切らして
思わず乗ってしまったのかも(笑)
みかんはナデナデしてもらっても突然ガブッとする気難し屋さん
ちぃは絶対ガブッとしないしナデナデし放題の子だから
父にいっぱいナデナデしてもらっていたのに写真撮り忘れちゃった(^^ゞ




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

お膝ねこ~♪
お父さんも大喜びだったんじゃないですか!?

うちのみぃちゃんも気分やさんで
今も ガブッとやられた所です
これって三毛猫気質なんでしょうかね

ご無沙汰してます。
なんて微笑ましい~
すごくいい写真だね。

ちぃちゃんも可愛がられていたんでしょうね。
今度は写真忘れずね。

へえ~!みかんちゃん、お客様にも接待の出来る子なのね。
お父様、きっとデレデレされたでしょうねえ(^m^)
かわいいなあ。
そうなんです!うちの女子もすっごい気まぐれの気分や!
なので、自分から乗って来たくせにガブリとかあるんです。
その点、うちの男子はちぃちゃんタイプ。何しても甘々ちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/923-174fa948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フカフカの次はポカポカ «  | BLOG TOP |  » 包んでみた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

