みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


走れ~ - 2011.04.01 Fri


    離れた所からおもちゃをチラつかせると
    すぐにお尻をフリフリして狙ってくる    
    
1


    おもちゃめがけて猛ダッシュ    
    走ってくるみかんの真剣な顔

2

    
    そしていつも走りぬけて行ってしまう
    
3

    狙ってたおもちゃはどうするの?



  
    
4

    駐車場の隅っこに春を見つけました
    かわいいたんぽぽです


よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ



● COMMENT ●

3連写 みかんちゃんの元気さが伝わってすっごく良いです^^
でも・・・
なんで?なんで?通りすぎちゃうの!

なぜ~!

走り抜けるの~(^0^)
オモチャはいいの~(^0^)

たんぽぽは可愛いですよねぇ♪
春のトップモデルですよ♪

くぅ~!走ってくるみかんちゃんの顔が可愛い!

ウチもありますよー。
私の横を通り過ぎていくこと。
「これを狙っていたんじゃないのか!」とツッコミたくなります。

はにゃ~~ 通り過ぎちゃうの??
そのまま 何処へ、行っちゃったのかなぁ~
ウフフ・・・

春・・見っけ。  ですね。

えっみかんちゃんは
何狙っているの?
おもちゃにピント合ってないのかな?

あひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ~しまと一緒★
オモチャ(うに玉)を投げて貰うのが好きなしまですが
なんでだか落ちたうに玉をつかまえるでもなく
走るだけ。場合によっちゃぁ投げた方向と違う向きに走ってみたり。
なんなんでしょ?(-"-)
これでも小さい頃は「モッテコイ」出来たんだけどなぁ。

まっすぐコッチに向かってくるみかんちゃん、カワイイ!

走ってるみかんちゃん、浮いてる!!
すごく真剣!口もきっと閉じてる!
でも、通り過ぎちゃうんですね~(大笑)

うちのふぅちゃんも通り過ぎちゃう派です~。
通り過ぎてるのに、達成感いっぱいの顔してますよ。

v-22てんてんさん
  普段はまったりしているみかんですが
  遊ぶ時はものすごく走りまくり
  走りついでにタンスの上まで登っていきますよ(^o^)
  狙って走ってきてるのに謎です

v-22mamuさん
  おもちゃを取りに来るわけではないような・・・
  おもちゃにワンタッチして走りぬけた時もありましたよ(^o^)

v-22ミルクさん
  そうそう突っ込みたくなります
  勢い余って通り過ぎちゃうのかな?
  謎です(^o^)

v-22由桜さん
  通り過ぎてはダッシュで最初の位置に戻り
  また狙っては通り過ぎてを
  何度も繰り返すんですよ(^o^)
  
v-22えてるにゅう ぱてしぇさん 
  おもちゃ狙って走ってきてるはずなんですけどね
  ただ走りたいだけかな?
  謎です(^o^)

v-22しまねこさん
  しまちゃんも走りぬけますか!
  投げた方向と違う方へ走るって
  しまちゃん笑いのツボを心得てますね
  想像しただけで笑えます(^o^)
  
v-22fm_nekonekoさん
  おもちゃ狙ってきてるんじゃないの?って
  思うんですけど
  ふぅちゃんも通り過ぎちゃうんですね  
  きっと走り切ったぞ~!って感じですね(^o^)

  
    

  
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/92-b6932c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるぅ «  | BLOG TOP |  » 爪切り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

