みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


みかんと娘 - 2014.10.28 Tue

たくさんの温かいコメントありがとうございました
ちぃちゃん病院の匂いが少しだけしていたので
余計に警戒してしまったようです
しめじさん尿タンパクは正常値でした~!
ちぃはすっかり元気っ子の戻りました(^^)

****************************************



みかんは次女に抱っこされる時はいつも赤ちゃんみたい

1


肩に登らせて

2


背中を降ろさせて

3


ちょっかいを出してみかんを怒らせてパンチさせて遊んでいる

4 パンチgif


それでもみかんは楽しそう♪

5



8年前の10月25日、当時中学生だった次女が近所の草はらに置いてあった
ヨレヨレの段ボールの中に3匹の仔猫を見つけて
その中の三毛猫を連れて来ました
娘は1日だけ泊まらせて欲しい~と言ってたけど
一目見たときから可愛くて我が家に来る運命だったんだよね
.
チビみかん1


みかん小さかったなぁ~♪
この時から「みかんの箱1号」に入ってます

チビみかん2


この頃はまだ毛色が薄いです

チビみかん3


次女のお腹の上で一緒にお昼寝しちゃった

チビみかん4



おトイレに入ってると小さいのがよく分かります

チビみかん5


もう1枚トイレ写真です

チビみかん6




体長20cm弱.ほどしかなかったみかんもすっかり大きくなってもう8歳になりました
我が家に来て8年も経ったなんてね
猫の可愛さをたくさん教えてくれているみかん
はるる家にきてくれてありがとう
我が家の癒し担当してくれています(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

みかんちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます!!
本当におちびちゃんだったんですね~。
きっと、みかんちゃん、生まれた時からはるるさんちの子になるって決まっていたんでしょうね(^^)
お嬢様の優しさ、嬉しくなっちゃいますね♪
みかんちゃん、はるるさんやはるるさんのお嬢様の愛情をたっぷり受けて、大きくなってきたのがよくわかります。

そしてそして、ちぃちゃん、退院おめでとうございます。
元気になってよかった!!

これからも可愛い姉妹の様子、楽しみにしています♪

みかんちゃん ちっさ!
今でも次女さんと仲良しなのは
うなづけます
ワタシも猫を飼うまでは 猫との生活が
こんなに楽しいとは思ってなかったです
出会いや縁に感謝です♪

ちぃちゃん 元気になって
ほんと良かったね
やっぱり健康一番よね

ちぃちゃん、頑張ったね。

あんなにちっちゃい腕に点滴されちゃったんだね(/_;)
病院で、暴れずにお医者様のいう事、キチンと聞いて頑張ったんだi-199
みんなに愛されて幸せなちぃちゃん。
猫神様は素敵なお家に派遣してくれたねi-175

それにしても…。
みかんちゃんの動揺っぷりが可愛くて面白いi-237
この数日間、一番緊張してたのはみかんちゃんかもしれないねe-420
「ちぃちゃん、あんなトコに何日もいて…すごいわ~~」
なんて尊敬してんのかもe-291

元気なちぃちゃんに戻ってくれて嬉しいな~e-266

10月25日、みかんちゃんにとっては運命の日なのね(^^)
うちの子記念日おめでとう!
こんな小さい三毛猫ちゃんが、立派に育って8年もの間癒しを与えてくれたのですねえ。
お家のちぃちゃん、すっかり元気っ子なのですね!
それは良かった~(^^)

ウチの子記念日、おめでとうございます!
もう8歳なのですね~。
やっぱり仔猫の時は表情も幼くて毛色も薄いですね(^^)
可愛いなぁ♪
これからも楽しく過ごして行こうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんちっちゃい~(*´▽`*)
これも運命なんだよね^^
本当に良かったね♪

トイレに入ってると本当に大きさががよく分かる♪

癒し系のとっても可愛いみかんちゃん
はるるさんお宅に来て8年ですか~!!
うちの子記念おめでとうございます♪♪

ちぃちゃいみかんちゃんにキューン♡
こんな可愛い子をヨレヨレの段ボールに入れて捨てるとは
なんとも許せない行為ですが
はるるさんちの子になれたことは何よりはっぴぃなことでしたね。
お腹でスヤスヤおねんねする姿は
癒されちゃいますね~(*´∀`*)ポワワ
トイレも大きくって(*≧m≦*)プ笑っちゃうけど可愛すぎます。

みかんちゃん、これからもはるるさんちをたくさん癒して頂戴ね。
それを見てるはっぴぃママもはっぴぃな気持ちになるのよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/914-7584fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ないところだった «  | BLOG TOP |  » 退院してきました

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

