みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院になりました - 2014.10.24 Fri

元気玉受け取りましたよ~(^^)
この先皮下点滴注射を自宅でやるようになるかもしれません
本気でままっちさんが近くにいてくれたらと思いました

****************************************


ちぃの3回目の皮下点滴に行ってきました
皮下点滴の効果が出ているのか血液検査をしたところ
嬉しいことにBun Cre とも数値が半分に下がっていました
効果があったことにホッとしながらもまだ数値は高いので心配です
尿たんぱくの数値は正常値でした

ちぃはまだ元気がなく食欲もイマイチ
普段元気な子なので具合が悪いと分かりやすいです
このまま皮下点滴よりは効果の高い静脈点滴を3日ほどすることになり
ちぃの様子も診てもらいながら週末まで入院となりました
ちぃのいない我が家はとても静かで寂しいです




入院する前日の様子です
みかんはPCデスクの上、その下にはちぃが寝ています

1


みかんの大きなあくびちぃに見られてるよ(笑)

2


普段はみかんが使っているベッドだけど具合が悪くなってからは
ちぃが使い始めました

3


もちろんみかんは不満です

4


今日は邪魔されず使いたい放題のベッド

5


みかん 「はぁ~落ち着くにゃぁ~♪」

6

みかんはキョロキョロとちぃを探してる感じがしました
みかんもきっと寂しいはずです


仕事が終わったら病院へちぃの様子を見に行ってきます
ちぃちゃん元気になって帰っておいでよ~





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃん入院ですか(´・ω・`)
しかも3日も…。
早く良くなりますように!!

みかんちゃんも寂しいですよね

届け~元気玉~!!

皮下点滴で良い結果が出ているのなら、静注でやれば、もっと効き目が良くなるかもしれないですね(^-^)
入院でストレスが出ないといいですけど、静注にしたってことは、あまり、ちぃちゃん、動かないってことですねぇ…(._.)
みかんちゃんは、ちぃちゃんの体調が良くないことがわかって、
きっと、ベッドを貸してあげているんだと思います。
猫さんは、そういうところは結構聞き分けが良かったりしますからね。
みかんちゃんも、早く、ちぃちゃんに帰ってきてほしいよね!
ちぃちゃん、頑張れ!

ちぃちゃん、ちょっと寂しいけど少しの辛抱よ。
大丈夫、きっと元気になるから。
でっかい、でっかい元気玉毎日たくさん送ります。

はるるさん、お仕事、通院、面会等お忙しいと思いますが
ご無理のないようにです。

3日間集中して静脈から点滴をすることはカナリの効果が出るはずです。
入院は動物にも飼い主さんにもストレスになるけれど、
でもでもそれなりの効果を得られるので、
ちぃちゃん一人ぼっちは寂しいけど頑張ってね。
元気玉めいっぱい送るからね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通院の点滴よりも
入院して静脈点滴の方が はるかに効率が
良いですよね
ちぃちゃん 入院は辛いけど
早く元気になるように 暫くの辛抱だよ

ちぃちゃんも はるるさんも みかんちゃんもファイトっ!

みかんちゃん、寂しそう…

うっかり仕事三昧の日々を過ごしてたら、ちぃちゃんが入院生活までなっちゃってた( ゚Д゚)

ちぃちゃん、まだまだ若いし、徐々に快方に向かっている様子ですし、点滴のお蔭で一層のヤンチャっぷりでみかんちゃんを困らせちゃいますよ(^◇^)

みかんちゃんのお目目がうつろ~~な感じで、可愛そうi-241
やっぱ、不思議がってるんじゃないかな~。
ちぃちゃん、邪魔しにこないな~~って。

はるる様も、精神的にもキツイでしょうけれど、ちぃちゃんのため、どうか頑張ってあげてくださいe-420
遠くから応援の言葉しかお伝えできませんが、お許しを…。
ちぃちゃん、ファイトだぞーーーーe-465


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/911-f4fd14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院してきました «  | BLOG TOP |  » チクンされた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

