みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3歳になりました♪ - 2014.10.13 Mon

そうなんですよ~
距離はあってもそれでも自然な感じがします
今年は涼しくなるのが早かったせいか目の前の公園はすっかり紅葉してます

****************************************


ソファの背もたれに乗ってるちぃ

1



ちぃは爪とぎソファが大好きで2つある爪とぎソファはほとんどちぃが使っています
しまねこさんに頂いたマタタビキッカーを抱き枕に満足顔です

2


布団の上に乗ることも最近は多くなりました
フカフカの気持ちよさが分ってきたのかな

3


早いもので10月11日でちぃは3歳になりました♪
みかんの時と同じようにちぃも抱っこして記念撮影です
ちぃは膝の上には乗ってくるんですが抱っこが苦手なので無理やりしてます(笑)
2歳の記事はこちらから → 

4


2012年8月まだ外にいたころで細くて小さくて幼かったちぃ

5


それから2カ月後の2012年10月11日我が家へ連れてきました
はるる家に連れて来て2年になりました
動物病院では半年から1年未満ぐらいだろうとのことだったので
我が家に来た日をお誕生日に決めました

6


ちぃが来て数カ月どんどん大きくなってお転婆ぶりを発揮してみかんもびっくり(^^)

7


お祝いに焼きかつお1本丸かじり♪

8


ちぃもかぶりついてる時の表情は・・・
喜んでもらえたからまぁいいっか(^^)

9

今日はちぃが洗面所の扉の前に座り込んでいたので珍しいなと思い
扉を開けたらみかんが閉じ込められていました(@_@;)
みかんは、はるるが入った時に知らぬ間に足元からするっと一緒に入り込んで
知らないで出てきてしまい閉じ込められてしまうことがよくあるんですよ
ちぃはみかんの鳴き声が聞こえたのか心配で扉の前にいてくれたようです
お転婆でひょうきんで優しいちぃちゃん、はるる家に来てくれてありがとう




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが みかんちゃんも ちぃちゃんも
お誕生日おめでとう~♪

ご近所さんとの素晴らしい連携プレーで
ちぃちゃんを保護した時の事を思いましてました
あれから2年
もうすっかりはるるさんちの家族だね

洗面所閉じ込め事件
ちぃちゃんのお手柄ですね

ちぃちゃん、うちの子&3才のお誕生日おめでとう☆
(みかんちゃんも、先日、おめでとう♡)

ちぃちゃんが保護されて、約2ヶ月後に、我が家にくるみがやってきます(笑)
あっという間に2年経ってしまいますね~。
焼きかつお、豪快に食べてますね♪良かったね~!

はるるさん、ふりかえったら、美人そう~(^^)♡

ちぃちゃんお誕生日おめでとう~^^!
みるみるうちに大きくなったちぃちゃんだったので
2年前はこんなにほっそりしていたなんて、すっかり記憶から消えていました。
それだけはるるさん家になじむのが早かったということなのかな~と思います。

3歳のちぃちゃんはお姉ちゃんと一緒に猫団子しちゃったりするかな!?
ちょっとだけ期待しちゃいます^^

ちぃちゃんおめでとう~~^^♪♪
まるかじりいいな♪

ちぃちゃんちゃんとみかんちゃんが入ってるって分かったんだね~!!
さすが^^

これからも二人仲良く楽しくね(*´▽`*)

ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
はるるさんに出会えてよかったね♪
3歳といえばうちの琥珀と同じ年ですね(#^.^#)
まだまだお転婆さんですよね~
みかんお姉ちゃんにじゃれる時は少しうざいなんて思われがちかな?
(うちのにゃーながそうなんで勝手に思ってます)
なにはともあれ これから可愛いちぃちゃんでいてね☆

ちいちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
最初はやせっぽちだったんだね、ぷくぷく幸せだね。
ほんと、ちいちゃんの幸せ顔見てるとこちらも幸せになります。

ちぃちゃん、お誕生日、おめでとう。
良いお家を見つけて、たどり着いたねぇ(^-^)
そして、ふっくらとして、可愛いお顔になったしね。
みかんちゃんとも、ちょっとずつ距離も近づいて、
もう、しっかり、はるるさんちの家族だね。

ちぃちゃんお誕生日おめでとう~♪
いいお顔で食べてますね~w
ちぃちゃんにとって、皆様にとって幸せがたくさんの
1年でありますように^^

みかんちゃんとちぃちゃん、お誕生日おめでとう〜〜☆
(遅くなってしまってごめんなさい)
はるるさん家の家族になって、本当に幸せですね♪
おっとりさんで、とびっきりの美猫さんなみかんちゃん♪
とってもお転婆さんで可愛くて・・・・そして優しいちぃちゃん♪
これからも、お二人の活躍を楽しみにしています(^^)v

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)モキュ

ホントだ!おっきくなったね~ちぃちゃん☆
みかんお姉ちゃんと少しずつ距離を縮めてて
それを見守ることが出来てとっても嬉しいデスヽ(^。^)ノ
はるるさん家の家族になれて良かったね♪
これからもお転婆でキュートな姿みせてね☆

そうそう!!
とくに美味しいの食べてる時のお顔って・・・(ノ∀`)タハー
そんなところも含めて可愛いですよね♪♪

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちぃちゃんがはるるさんちの子になった時が、つい昨日のことみたいですね。
はるるさん、いっぱい考えられてましたものね(^^)

ちぃちゃん、すてきな家族がいてくれて幸せだね(^^)
はるるさんちも、かわいいお嬢様が増えて幸せですね(^^)

ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
あっという間にもう3年なんですね。
はるるさんの愛情をたーっぷり受けて、ちぃちゃんホント幸せいっぱいのお顔になりましたよねえ。
みかんちゃんとの仲も日々良くなって、微笑ましい2にゃんです。
焼かつお丸かじりなんて!良かったねえ(^^)

ちぃちゃん
お誕生日おめでとうです !
とっても大きくなって
保護される前とは別猫のようですね ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/904-4063f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり猫は爪を研ぐ «  | BLOG TOP |  » 焦ったちぃ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

