みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


焦ったちぃ - 2014.10.09 Thu

みかんのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました
とっても嬉しいです♪
昼寝ばかりも困るのでじゃらしで遊んで動いてもらっています(^^)

****************************************


みかんお気に入りの棚の上のベッドにちぃがいた
涼しくなりだしたのでみかんもここでよく寝るようになりました

1


ちぃが向けた視線の先には・・・・・

2


みかん登場~!!
この部屋でいつもみかんとちぃと遊んでいるので
はるるがこの部屋に移動すると遊んでもらえると期待して集まってきます(^^)

3


ちぃはみかんのお気に入りのベッドに入り込んでいたから焦ったみたい

4


ベッドから飛び降りちゃった

5


外を眺め出したちぃ

6


その横でみかんも並んで見ていました

7

相変わらず距離はあるけどね(^^)v






****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

出遅れてゴメンね!!!
みかんちゃん8歳のお誕生日おめでとうございました!!!
今年も元気いっぱいかわいさいーっぱいのみかんちゃんでいようね!
ちぃちゃんと半分この焼かつお、良かったね(^-^)

相変わらず距離はあっても、安心して見ていられる仲ですよね。
なんだかちぃちゃんが大きくなったように見える・・・(笑)
この距離感がちょうど良いんでしょうねえ。

ソファーがよい季節になってきましたね。
涼しくなってきたので
うちも床でゴロゴロがなくなってきましたよ。

はるるさんちの窓から見える景色
紅葉が綺麗ですね~ヽ(^。^)ノ
みかんちゃんとちぃちゃん
仲良く紅葉を楽しんでいるみたい。
何か穏やかでいい感じです~~♪♪

ご無沙汰してます。<(_ _)>
遅くなってごめんなさい。

みかんちゃんお誕生日おめでとうございます。
8歳には見えない美猫さん。
立派です。
きっと飼い主に似るのね。


ちぃちゃん大きくなったね。
幸せな証拠よ。
外を見ているふたりの写真最高に素敵です。

秋ですね~~。

こんばんは~~i-176

距離ってほどのモンじゃありませんし、一緒にお外を見てるってのが重要e-267
すでに“仲良し2ニャン”ですよ!

『寒くなったね~』
『ホントだね~~』
『そろそろ“猫だんご”する?』
『あ、ソレ、いいねe-343
『お互い、あったかい方がイイもんねi-189

 …なんてな相談してるかもですよぉぉi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/903-b7bdfa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 8歳になりました♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

