みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


8歳になりました♪ - 2014.10.06 Mon

ちぃは行動が可愛くて笑わせてくれる子なので
なにか新しいことがあると大騒ぎです(^^)
布団の中にいたちぃ可愛かった~♪

****************************************


先週のお天気の良かった日、窓辺に置いてある座イスで日向ぼっこ
この座イス爪研ぎ座イスになっちゃった

1


今日は右手伸ばしてみた

2


気温が高い日だったけど暑くたってへっちゃら

3


ここでお昼寝だってしちゃうもん

4


みかんが9月25日(推定)に8歳になりました♪
法事ついでに長野から両親が来ていて我が家にしばらく泊まっていたりで
バタバタと過ごしていたためみかんのお誕生日すっかり忘れちゃってた
みかんごめんよ~
最近写したみかんとのツーショトだけど髪の毛ボサボサだった(@_@;)

5


みかんが我が家に来て間もない頃「みかんの箱」1号に入ってます
今は「みかんの箱」4号になりました

チビみかん


ちょっと遅れちゃったけどお祝いに焼きかつおを1本丸かじり~♪
みかんは焼きかつおが大好きですが小食なので半分で大満足(*^_^*)

6


残りの半分はちぃにおすそわけして食べてもらいました

7


なんで食べる時ってこんな顔になっちゃうんでしょうね

8


かぶりついて鼻にシワが寄ってるし(笑)

9

あの小さかったみかんがあっという間に8歳になっちゃった!
これからも大好きな日向ぼっこしながらのんびりと過ごしてね(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

みかんちゃん8歳おめでとうございますp(*^-^*)q
素敵な8歳を送れますように♡
焼きカツオでお祝いいいですね~♪
仲良くちぃちゃんと半分こ!!
食べている顔、なぜか野性的になっちゃいますよね(笑)
昨日写したクッキーの写真も同じ顔があります( 艸`*)ププッ

みかんちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
みかんの箱1号に入ったみかんちゃんは
ちっちゃくて可愛い~(^-^)
今でも可愛い美人さんですよ
ご家族とちいちゃんに愛されて
いつまでも元気でいてください

みかんちゃん、
8歳お誕生日おめでとう~~~っっ!
必死におやつを食べるみかんちゃん、めんこ過ぎっっ^^
みかんちゃんにとって、皆様にとってステキな1年でありますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~みかんちゃん(^-^)/

8歳になったのね。元気にまた一年、楽しく過ごしましょうね。

年の経つのは早いですね。こちらも年を取るはずですよね(⌒▽⌒)

みかんちゃん8歳おめでとう
焼きカツオおいしそうにたべてますね
みかんちゃんのアップ、すごい可愛い~
まだまだ8歳このまま元気にいて下さいね~

みかんちゃんお誕生日おめでとうございました!
ちっちゃいみかんちゃん、かわいい~~~♪
焼きカツオよかったね。鼻しわのお顔もかわいいです。
いつまでも元気で幸せにね。

みかんちゃん、お誕生日おめでとう^^!
あっという間の8歳かもしれないけれど、
沢山沢山愛の詰まった8年間だったと思います。
8歳の一年間もたのしく過ごしてね~

遅れました~。
みかんちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪♪

新品のみかんの箱に入ってスヤスヤなみかんちゃん
とっても可愛いね♡
すくすく育って、しわ寄せて食べるお顔も大好きですよ。
必死に食べてて可愛いです(*´ω`*)モキュ

きっとこの一年も楽しくって
素敵な一年になりますよっヽ(^。^)ノ

みかんちゃん遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~~(*≧∀≦)

今の『みかんの箱』は4号なんだねー^^
ちびっこみかんちゃん…かわいいなぁ~(*´▽`*)

美味しいもの食べるときって険しい顔になりますよね(笑)

とっても遅くなってしまいました・・
みかんちゃん
誕生日おめでとう〜 ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/902-505a7e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦ったちぃ «  | BLOG TOP |  » 布団の中身

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

