みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


かごとドット柄のベッド - 2014.10.01 Wed

ちょっとバタバタと忙しくて更新が遅くなってしまいました(^^ゞ
シャンプーは年に2~3回するのが限界です
寒くなったら出来ないし
シャンプーするなら今のうちですよ(^^)
年末にもライブに行けるかも!!
誰かはお楽しみに♪

****************************************



ちぃの姿が見当たらない時は長女の部屋にいることがよくある
まだ引越しの荷物が片付かなくて段ボールは積んだままです(>_<)

1


引っ越し前から愛用のかごはお気に入り♪

2


眠い時には茶色のドッド柄のベッドにいるのが定番のみかん

3

2段ケージの2階でもよく寝ているよ(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

段ボールわかります!!
私も引っ越してから1年ぐらい段ボールに
入ったままのがありました~(ノ∀`)タハー
段ボールの高さが
ちょうどいい感じになっちゃいますよね!

お~ライブ楽しみましたねっ!
そして筋肉痛になりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
年末も楽しみじゃないですか~☆
誰でしょ~?((o(´∀`)o))ワクワク

お昼寝にはいい時期になってきましたね(^^)

ちぃちゃんもみかんちゃんも、左手を伸ばして同じポーズですね(^^)
小さな仕草が似ているなんて、本当の姉妹みたい!!

私も引っ越し後手つかずの段ボールは何個も放置でしたよ(笑)
なんだろ、ある程度生活できるようになると、この段ボールはいつでもかたづけられると安心しちゃってねえ(^^;
ちぃちゃんお手手伸ばしてリラックスですねえ。
そこが気に入ってるんだよねえ(^-^)
と思ったら、みかんちゃんもお手手伸ばしてる~。
別々の場所なのにしっかりシンクロですね(笑)

それぞれお気に入りの場所で
寛いでますね

ちぃちゃんが寝てる籠
外側に暖かそうなボアが付いてて
これからの季節に活躍しそうです

パンダの箱……可愛いから~なんて感じで、引っ越しから次の引っ越しまで5年間そのままにしてたことがあります^^;
パンダ柄じゃなかったらすぐに箱から荷物を出したかもです。

涼しくなって来ましたよね。
みかんちゃんもちぃちゃんも、暖かいところを探しているのかな?
今年こそは、猫団子してほしいですね^^

シャンプーしてませんでした…。

こんばんは~~。

そうでした~~~i-202
シャンプーの時期、忘れてましたi-201

シャンプー後の、猫ちゃんの苦労って大変ですね~。
シッポの先まで舐めまくってますもんねi-179

洗った後の猫ちゃんの毛のフサフサ感と、シャンプーの香りはたまりませんよねi-189
洗ってる時はイヤがってるけど
そこんとこは飼い主へのご奉公ってことで勘弁してもらってi-179

今からでも間に合うかなぁ~。
はなちゃん、シャンプーしちゃおっかなぁ~。
  でも、猫ちゃんって、臭くないもんなーー。
シャンプーしていない今でも平気で
背中、お腹、お顔、自分の顔をスリスリしてるもんな~~。

あ!
  ちょうど今ね、寝ているはなちゃんが寝言言ってますi-190
     「く~~。くっく~~~。」ってなコトバ。
      イイ夢だといいなi-175


みかんちゃんも、ちぃちゃんも、リラックスモード、すごいですねi-176
  うらやましいな~~。イイな~~~~~i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/900-958e862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布団の中身 «  | BLOG TOP |  » シャンプーでフワフワ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

