みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


たまには運動を - 2011.03.28 Mon

      ほんとに寝てばかりのみかん
     たまには動かないとお腹ぽっこりしちゃうから
     今日は運動するよ
     猫じゃらしでみかんを誘ってみよう

1


     おぉ~早速のってきたぞ

2


    
    両手挟みひょい  

3

  
    
    えいっ

4



    とぉぉぉ~

5



    たぁぁぁ~

6


    ふぅ~
    もうつかれたにゃぁ~


7

   みかん!このぐらいで疲れてるようじゃだめだぞ        



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ



● COMMENT ●

みかんちゃん!
がんばってお腹のチャックをもっともっと見せてちょうだいっ!
本当だっ。お腹ポンポコリンですねっ。(←レディに失礼)

うちは、じゃらしとかおもちゃを構えると、
寝そべってスタンバイされます・・・・。そこに投げろということらしいです。おもちゃに手が届かなかったら遊んでくれません。

お腹ポッコリ♪

ポッコリでもなんでも可愛いから許されるわねぇ、ミカンちゃん♪

猫ジャラシに集中する口元あたりがたまりませんねぇ(^0^)

立ち姿がまたなんとも(^0^)

お、最新アイテム(私の中では)エノコロですね!
食いつき良いですね~。
猫が立ちあがっている姿って可愛いですよね(^^)
みかんちゃん、運動頑張れ~。(笑)

みかんちゃん張り切ってますね^^
そのまま二本足で歩き出しそうで
ちっちゃな子供みたい^ω^

休んでないで、もっと、両手挟みみせて~

のってきてるみかんちゃん
可愛いですね(^^)
我が家のアンジはん
おなかぽっこりんなのです
アンジと一緒に運動いかがでしょう~

はるるさんこんにちは
そしてはじめまして
僕のブログを覗いていただきありがとうございます
みかんちゃん凛々しいお顔ですね
運動不足解消は
毎日少しづつですから
チョットづつガンバりましょうね(`・ω・´)
僕もそれ分かっているんだけれどな~(/ω\)

v-22fm_nekonekoさん
  お腹にチャックがあるように見えますよね
  カリカリはいつも残してるのになぜかポンポこりン♪
  みぃちゃんがやってたあの遊びですね(笑)
  私も投げてみたいな(^^)

v-22mamuさん
  食いしん坊じゃないのにポッコリなんです♪
  遊びに集中してる顔ってかわいいものです
  口の動き笑えます(^^) 

v-22ミルクさん
  じゃらしに反応が薄いみかんもエノコロ試したら
  食い付きの良さに笑っちゃいました
  運動がんばるにゃぁ~(^^)

v-22てんてんさん
  このまま歩けちゃったら面白いですね(^^)
  遊んでは休み遊んでは休みの繰り返し
  日ごろの運動不足がバレバレ(^o^)

v-22ミルク@アンジママさん
  アンジちゃんもポッコリしてるんですね(^^)
  アンジちゃんと一緒に運動した~い!!

v-22えてるにゅう ぱてしぇさん 
  はじめまして(^O^)/
  こちらこそコメントありがとうございます
  そうですね毎日続ける事が大切ですね
  運動させる方もがんばらなければ!
  えてるにゅう ぱてしぇさんも運動不足ですか!?   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/90-e3055578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切り «  | BLOG TOP |  » モノクロ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

