みかんとちぃ

2017-05

 - --.--.-- --


ナデナデされたい - 2014.09.10 Wed

それぞれの性格の違いが面白いんですよね
お転婆なちぃよりみかんの方がタンスの上に登るのが上手なんですよ
意外でしょ(^^)

****************************************



今日はソファの背もたれではなく座席にちゃんといます

1-1


また寝てる(^^)

1


寄り目になっちゃって

2


お手てのお手入れをして

3


録画しておいた番組を一緒に見ることに

4


岩合さんの『世界ネコ歩き』
「いい子だね~♪」って優しくナデナデしてるね

みかん 「みかんもナデナデされたいにゃぁ~」

5

ネコちゃんの自然な姿がかわいくて大好きな番組です(^^)






****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメント残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

一緒にネコ歩き観るんですね~^^
いいな♪

岩合さんの映像も写真も素敵ですよね♪

みかんちゃんとDVD鑑賞、いいですね~。
真剣な横顔、やっぱりみかんちゃんはべっぴんさんですよね!!


ふふふ。
ちぃちゃんは、お転婆さんでおっちょこちょいさんなんですね(^^)
ついつい吹き出しちゃいました!
テーブルから落ちたりしちゃうなんて(笑)

ホント対照的で、すてきな姉妹ですよね!
なんだか物語の主人公になりそう。
アナ雪みたい(^^)

ねこ歩き楽しいですよね~!!
海外の猫も日本の猫も
世界共通にゃんこちゃんって最強~♪

みかんちゃんもナデナデされたいよねっ☆
いっぱいされましたか~?

みかんちゃん
おててのお手入れのお顔可愛すぎます~~☆

ほんわかですね♪♪

みかんちゃんも ねこ歩き見てるのね~
お目目が真剣♪
うちのみぃちゃんも たまに見てます
でも 飽きっぽいみぃちゃんは チラッと見て終わり(笑)

岩合さんの優しい声が大好きです

ネコ歩きを猫さんと一緒に見るのが憧れです。
まだ未経験~。
みかんちゃん、お手入れの時より目になっちゃうのね。かわいい~!

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/891-72b979aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袋に入ったど~! «  | BLOG TOP |  » 高いところが好き

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

