みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


開放中のクローゼット - 2014.08.28 Thu

aalaさんもひっくり返しちゃうんですね(^^)
後ろのクッションちぃの毛柄にそっくり(笑)

****************************************




引っ越しした当日にみかんとちぃが長時間籠っていたクローゼット
この部屋のクローゼットの扉は今も開けっぱなしで開放中
中にはプラケースしか置いていないので毛が付かないからOK

1


プラケースが積んである一番上がみかんの定位置
隣に積んである1段下がったプラケースの上にはちぃがよく寝ています

2


この部屋にみかんがいるとちぃもやってくるんですよ

3


ほら来たでしょ(^^)

4


ちぃ 「だれかに見られてる気がする」

5

みかん姉ちゃんが監視中です




****************************************



先週、また実家のある長野へ行ってきました
お天気に恵まれとにかく暑かった!
でも湿度が低いのでカラッとしてて日陰は気持ちが良いんですよ
実家から近い駒ヶ根へ出掛けてきました

6


川の音に癒されますよ

7


大好きなすずらんソフトのいちごフラッペ♪
何度食べてもやっぱり美味しい♪
暑いから写真を撮る前に溶けちゃってる(>_<)

8


久々に巨大なカブトムシとクワガタの前で母と記念撮影したりして

9


父と娘は暑くて日陰で涼んで撮影会には不参加でした

10


どこを見てものどかな風景が続いて

11


青い空も広がっていました

12


実家の畑で採れたとうもろこしとスイカをお土産に頂いて

13


中央高速・諏訪湖パーキングで休憩しながら帰ってきました.

14

8月9日は味の素スタジアムへ関ジャニ∞のライブに行ってきました(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

そっか~(・∀・)!
みかんちゃんとちぃちゃんの距離を縮めてくれた
クローゼットなのですねっ♪
やっぱり囲まれている場所は落ち着くんでしょうね☆

ご実家、天気が良くって気持ちいい日でしたね。
青と白と緑の風景。
はるるさんのお空ってホント気持ちいいデス。

すずらんソフトのいちごフラッペ
いつか食べてみたいです~!!
溶けかかってる状態が、、、もうたまりません。

うわー、長野の景色いいですね。
ちょうど今日訪ねた大叔父が、先日長野に行ったんだけど、雨ばかりで何もできなかったと愚痴っていたので、来月私が運転手して連れて行くことに♪
こちらの写真を見たら楽しみになってきました!!

クローゼットに籠るときっと今でも落着けるんですねえ。
少し暗い場所でもあるから、みかんちゃんの黒目が輝いてる(^^)
長野、すっごく良いお天気に恵まれたのですね。
きれいだわ~!!
やばいやばい!スイカ食べたい~!

きれいな青空~!!
清々しい気分になりますね(^^)
すいかもおいしそう!!
水の流れる音は、心が穏やかになりますよね~。

みかんちゃんもクローゼットに籠るんですね。
うちもです(^^;
暑い日も押し入れに入っていたり、クローゼットに入っていたり・・・
暗くてやや狭いから落ち着くのでしょうか・・・
ちぃちゃんは、みかんちゃんを探しに来るのかな?
いつもお姉ちゃんのいる所にいたいって言ってるみたい(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/883-43ea2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け殻 «  | BLOG TOP |  » また遊ばれてる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

