みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


待ち続けるみかん - 2014.08.19 Tue

このポーズはみかんお得意の「おばけ~」です♪
みかんはほどほどにしないとケリケリしたりガブッとしてきます
ちぃは怒ることがないんですよ(^^)

****************************************



押し入れの前で待ち続けるみかん

1


押し入れを開けてほしくて目で訴えてます

2


ひたすら待ち続けてる

3


みかんは入る気満々だけど毛だらけになるから困るよ~

4


みかん 「はぁ~今日も開けてもらえなかったにゃぁ~」

5

引っ越ししてすぐの頃押し入れを開けっぱなしにしててよく入り込んでいたから
今も入りたくて仕方がないんです
猫って押し入れ好きですよね
入り込んでしまうと出すのが大変なの(>_<)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

居心地が良かったのかな^^♪

クローゼットとか入っちゃダメなところって本当入りたがりますよね!!

そして気付かないうちに隙間をぬって入る技を身に着けるんです…(笑)

わかります。
うちのママも押入れ好きなんで、押入れの奥の方に毛が…。
でも、みかんちゃんにあんな顔で待たれたら…つらいですね…。

そうそう 押入れ大好きですよね~
いつか開いてる押入れに入って
それを知らない人が押入れを閉めたもんだから
みぃちゃん 行方不明事件になりましたよ(笑)

入れない秘密の場所に
なお更入りたくなるのは猫さんも人間も同じです

猫ちゃんってみんな同じなんですね~。

押入れの空気入れ替え…とかで開けてると絶対入っていくもんね。
それも二段の上の奥の奥!!
クローゼットの中の洋服は裾の方が毛だらけですi-241
着る前に必ずブラシしてます。

みかんちゃんとちぃちゃんが爪とぎで寛ぎまくってるのは拝見して、私も真似して買っちゃいました、あの爪とぎi-229
違う場所にも設置しようと2個買い。
すんごく期待したのに、みかんちゃんとちぃちゃんみたいには使ってもらえない…i-177
また失敗したのでしょーーーかi-282
『はなちゃん、こーやって(ガリガリ)、こー寝るんだよぉ~(ゴロン)』
って、見本見せなきゃダメなのかしらん?
そんなウチの子はオバカちゃんなのかしらんe-268
爪とぎソファーの上のちぃちゃんのヘソ天、憧れる…i-176

押入れ好きですよね~。
はーちゃん開けて入って寝ていますよ。。(ノ∀`)タハー
クローゼットも引き戸タイプは開けます。
みかんちゃん、ひたすらじぃ~っと待つだけなんて
にゃんともいじらしいですね~(^ω^)
ひらけーごまって呪文唱えてごらん♪

そうそう、毛だらけになっちゃいますよね(;´д`)トホホ…
押入れを開けて入るので、毛がついて困るものは全部
圧縮袋とビニール袋にいれることにしました。。。

みかんちゃん、開けてもらえるのジッと待ってるの?
なんて意地らしい(≧m≦)
開けてもらえるの期待してたけど、今日はダメだったのね。
残念だったねえ(^^)
そうそう、一度入れた事あると気に入るとまた入りたくなるものですもんね。
毛だらけになっちゃうのわかります(^0^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/879-3f60edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切りした子としない子 «  | BLOG TOP |  » お手てニギニギ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

