みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


脱力系ダレ猫 - 2014.08.10 Sun

ちぃの寛ぎっぷりは笑えますよね(^^)
ひまわりは元気にしてくれるパワーを持っていますね♪

****************************************


ソファに座るとみかんが膝の上にやってきてデロ~~ン

1



ダレダレ~~の脱力系

2


伸びたみかん

3

ダレ猫みかんです(^^)




****************************************


8月5日横浜みなとみらいで行われた『神奈川新聞花火大会』を観に行ってきました
日中36度を超える暑さでしたが夜は風が吹いて涼しかった~♪
みなとみらいの景色をバックに海から打ち上げた花火が素敵でした

4-1



4



5


花火帰りに見上げてみたら巨大な風船が

7

ピカチューの中にピカチューがいっぱいでした(^^)



※前夜に記事を作り保存して翌朝8/9に更新し忘れてました
覗きにきてくださったみなさんすみませ~ん(>_<)
花火の動画をYouTubeにアップしたのですが上手くUP出来なくて残念です

****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

ダレダレみかんちゃんかわいいー(*≧∀≦)
無防備ですね~
安心しきってるのね♪
暑くないのかしら~(笑)

花火すごくきれい!!
一段と大きな花火!と思ったら観覧車だった(;´∀`)

みかんちゃん、本当に脱力だ~(^^)

私も横浜駅から、花火を見ておりました☆ミ
そごうとかビルに邪魔されながらでしたが、楽しめました♪

ぴかちゅうの風船、かわいいですね~♡


みかんちゃんも!?

わ~~い!!
みかんちゃんも、伸びきってカラダを預けてくれる、デロ~~ンなコトやってくれるんだあi-80
コレって、実は結構重いですよね。
でも、信頼されてる感&愛されてる感…たっぷりで嬉しいもんだe-267

猫ちゃんって、“猫背”って言葉に反して、
結構カラダ伸ばしたがりますよね~。
でも、やっぱ、まぁ~るくなってる時もあるし…。
 ホント、飽きないですよね~見てて。

花火の写真、すんごくキレイe-420
どーしたらこんなにキレイに写せるの???
すごいな~~i-233
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/874-23e0e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリちゃん再び «  | BLOG TOP |  » 並んだ爪とぎソファ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

