みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しい風に誘われて - 2014.07.29 Tue

みかんはいつもおばけ~のお手手になってます
お腹には茶色の模様が入っているんですよ
ちぃは伸び過ぎよね
お口は受け口ぎみだけどかわいいんですよ
しっかり余分なカリカリまで食べて大きく育ってます(笑)

****************************************


こんなに涼しい朝は何日ぶりでしょうね
朝から窓全開にしたら気持ちの良い風に誘われて外を眺めていたみかんとちぃ

1


ちぃの隣に移動し始めたみかん

2


おっとパンチが出るかと思いきや

3


ちぃがご挨拶のチュッ♪
やっとこんなことも普通に出来るようになりました

チュッ


引っ越ししてからはちぃが近づいても全く怒らなくなったみかん
あんなに唸っていたのに不思議ね

6


隣に行くの止めちゃった

7


あら残念

8

ちぃはお外に夢中(^^)




****************************************


セミの抜け殻発見!

セミの抜け殻

夏ですね




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、ほんとだヽ(^。^)ノ
ちぃちゃんから挨拶してるぅ~♪♪ うほほ~い☆
みかんちゃん、ちょっと腰が引けてる感じがありますが
2にゃんの距離が確実に縮まっていますね!
それを観察するのも嬉しいですね~(^ω^)

はるるさん!
並んだ後姿を見られる日がきそうですね☆

わっ、セミの抜け殻よく見つけましたね。
そちらはかなり暑いでしょうから
どうぞ夏バテしませんように(・∀・)!

うわぁ~、みかんちゃんとちぃちゃん、大接近!!!
嬉しい光景ですね♪
どんどんどんどん、みかんちゃんとちぃちゃんの距離、近づいてますよね♪♪

みかんちゃんのしっぽ、改めてですが・・・かわいーーーー!!
かわいすぎます!!
かぎしっぽちゃん、私の憧れです(^^)

梅雨が明けて、本格的な夏になってきましたね!!
暑さにやっつけられないように、ご注意くださいね!!

お引っ越し、もう落ち着かれたかな…?
お引っ越しの時に少なからず感じた不安を、二人で乗り越えた経験が、みかんちゃんとちぃちゃんの関係を変えたのかもしれませんね^_^

はちねこ!さんのゴージャスジャラシは、オバハンハータン虜になったくらいですもん。きっとみかんちゃん、ちぃちゃんには大人気だと思いますよ〜!

お~ 鼻チュー出来るくらいに仲良しに
なったんだ~♪
お引越しっていう試練を乗り越えて
二人とも大人になったみたいです

あっ セミの抜け殻
良く見つけましたね!
ミンミンミン♪と鳴く蝉の声と
入道雲 夏だな~!と思いますよね

お引越しされてからかなりいい感じになってますね!!

引っ越し後は一度も怒ったりしないんですか?

棚ボタ的な感じだけど超ラッキーですね^^

セミの抜け殻…!!
まじまじ見ると…ちょっとグロイ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/869-a15816d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福の時間 «  | BLOG TOP |  » 暑い夏の過ごし方

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

