みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『NNまたたび祭り2014』 届きました! - 2014.07.24 Thu

遠くから聞こえる雷や花火の小さな音にも反応して怖がっています
ちぃは生まれて初めての夏をノラ生活で過ごしていたので
雷や花火で怖い思いをしたのかもしれませんね

****************************************


『NNまたたび祭り2014』
今年も 『NN生活~ネコトネットのある暮らし~』 のしまねこさんから届きました♪
ヤッホ~~~(^O^)/
今年はかわいい桜柄のキッカーです♪

1


楽しみに待っていたちぃの反応は
あははは~抱きかかえてます

2


両手で支えながらケリケリして

3


咥えながらひっくり返って

4


動きが激しすぎてなんだかブレブレですが
喜んでる様子が伝わってますか(笑)

5


落ち着いてきてナメナメしてます(^^)
ちぃは大はしゃぎでした!!

6


そんなちぃの様子を影から見ている子がいましたよ

7


ちぃ 「みかん姉ちゃん!!」

8


次はみかんね
足元にキッカーを置くとちぃを気にしながら

9


始まりました!お決まりのエアー砂掛け
毎年恒例になってます(^^ゞ

10
(GIFアニメ)


場所を移動させてみてもやってます(笑)
みかんはまたたびには反応しない子なんですよね

11

大人気のしまねこさん手作りのまたたびキッカーですが
 『NNまたたび祭り2014』 ~ The Final ~ となりました
4年間で何個作ったのかな~全部プレゼントされているんですよ
しまねこさんありがとうございました!!


≪追加画像≫

キッカー全員集合

頂いたキッカー全員集合!
かわいい~♪




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃん、たっぷり楽しんでいただけたみたいですね^m^
みかんちゃんには今年もシッカリ埋めて貰って…^^;
それぞれの反応が面白い♪
ホントに猫さんによって違うのが不思議な「またたび」
ワタクシも沢山楽しませていただきました!
ありがとうございます~~~

こちらでも歴代のキッカーが!
思えば色んな柄があったなぁ~と懐かしいです♡

おお~!うちと全く同じ柄だあ~♪
あはは。ほんとだ、みかんちゃん砂かけしてる~(笑)
ちぃちゃんは、まさにコレコレ!っていう良い反応見せてくれますねえ~♪
ほんと、このしま汁キッカーの反応って、みな個性色々見せてくれますよね。
そうそう、昨年はこちらのはるるさんのブログを見て、私も花火柄にさせてもらったんですよ~(^0^)

ちぃちゃん激しく遊んでますね~!!
楽しいの伝わってきますよー♪♪

あはは(笑)みかんちゃん隠してるー(笑)
マタタビに無反応な子もいるんですね(* ̄m ̄)

菊川ー

v-132 ちぃちゃん。マタタビキッカーに夢中……
 こんなに喜んでくれると、やり甲斐があります。
 立って前足でしっかりつかんでいるキッカーが、メチャかわいいなっ
 二本足でとれーにんぐすれば、そのうち2足歩行ができるかも…
                 (ののちゃんより)’Kitcat' 

菊川ー

v-132 ちぃちゃん。マタタビキッカーに夢中……
 こんなに喜んでくれると、やり甲斐があります。
 立って前足でしっかりつかんでいるキッカーキャッチ姿が、メチャかわいいなっ
 二本足でとトレーニングすれば、そのうち2足歩行ができるかも…
                         (ののちゃんより)’Kitcat' 

可愛いキッカー!!
ちぃちゃん、アグレッシブにキックキックしてますね(^^)
それを冷静に見るみかんちゃん。
性格出てますね~。

ふふふ。
みかんちゃん、一生懸命隠してる仕草、可愛いです(^^)

ちぃちゃん、またたびキッカー、うれしいプレゼントでしたね(^-^)
もう、酔っ払いですね(笑)
みかんちゃんは、酔わないタイプなのね。
可愛いですね、こういうのは、大事にとっておきますよね!

あら、こちらのも協力脱法ハーブが^^!
ちぃちゃん、頑張っちゃったね~^^恐ろしいほどのハーブみたいね~
みかんちゃんは興味なし?
うちの連中も、「うひゃひゃ~」となりますけど、ホント一瞬だけなのよね…。

ちぃちゃんのまたたび祭りだ~♪
大興奮してる様子が ちゃんと伝わりましたよ

みかんちゃんは興味なし・・・
でもエアー砂掛けするのは お決まりなんですね
不思議・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/866-ae33218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い夏の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » ビビリちゃん

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

