みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


大好きな乙女さん - 2014.07.20 Sun


大好きな『レモングラスが大好きな猫』の乙女さん11歳がお空に旅立ちました

爪とぎソファ1


乙女さんと言ったらブログのタイトル通りレモングラスが大好きです
立って食べる姿がかわいい乙女さん
みかんは乙女さんにレモングラスの美味しさを教えてもらいました

レモングラス2


普段はベビーフェイスなのにレモングラスを食べるときはワイルドな感じになる乙女さん

3


プチプチと青ヘビ(じゃらしの別名)が大好きな乙女さん
毎日ミルクさんと遊んでいた様子が楽しくてニャニャしながら見ていたよ

プチプチとじゃらし4


TVっ子な乙女さん

TV大好き5


一瞬芸『犬』

一瞬芸.犬6


ミルクさんの膝の上に乗って愛情たっぷりのマッサージをしてもらうのが日課でした

お膝猫7


お髭が立派な乙女さん

8


時々『みたらしだんご』って呼ばれていたね

P7130898mi1307みたらしです1

数ヶ月前に大きな病気が見つかり抗がん剤治療も頑張っていました
最後の最後まで自分でご飯を食べようとしてる姿はとても立派でした
今は楽になってミルクさんのところに戻ってきたことでしょう
乙女さんに出会えたこと忘れないからね

乙女さんのご冥福を心よりお祈りいたします



****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙女さんも本当にがんばり屋さんの良い子ちゃんでしたよね。
ミルクさんも寂しくて仕方がないと思いますが、
乙女さんと一緒にとってもとってもがんばったもの。

ふぅのことも含めて・・・
小さい体でこんなにがんばる子たちを全力で応援出来て・・・
幸せな時間をいっぱいいっぱいもらったこと、忘れません。

あっ、一枚同じ写真を私も選びました♪

わぁ~♪
すごく可愛い乙女さんの写真を選んで頂けて
とってもとっても嬉しいです。
一瞬芸とかやってましたね~。(笑)
個性的なニャンコでしたので印象深い思い出ばかりですけど
すごく楽しく一緒に過ごさせていただきました。
猫って良いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/864-0bcc2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリちゃん «  | BLOG TOP |  » 電動マッサージ機

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

