みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


電動マッサージ機 - 2014.07.15 Tue

キッチンカウンターの上にいるみかんを触りまくるのが好き♪

****************************************



しがみ付いて乗ってるちぃ

1


毎日ここに乗っては寝てるの

2


ちぃちゃんそれはクッションじゃないんだけどなぁ

3


これはイスに座った時に背中に置いて使うマッサージ機なんだよ

4


この電動マッサージ機、手もみのような感触で上下してなかなか良い感じ♪
スイッチ入れたらちぃは逃げて行きます(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

違う使い方の癒しグッズなのね。

あのマッサージ器の微妙なウェーブが、
ちぃちゃんのお腹の微妙なウェーブにピッタンコで気持ちイイんと違うかな?
全身ぴったしくっついてるもんe-420

あ、ホントだ!
最初の写真、ちぃちゃんの右手、ガッシとしがみついてるe-465
そーまでして…i-179i-176

ああ、たまに雑貨屋さんとかの一角の椅子の上に置いてあるマッサージ機かしら。あれ気持ち良いですもんね。
ちぃちゃん、マッサージの振動が気に入ったとか!?
しがみついて寝てるみたいでかわいい~(^^)

スイッチが入ってなければ平気なんですね~^^

ポコッと出てる所がツボ押しみたいな感じで気持ち良いのかな?(笑)

ちぃちゃん、可愛いですね(^-^)
マッサージ機の上に、しっかりと乗ってますね。
気持ち良いんだろうなぁ。

偶然、愚痴ブログにはるるさんの訪問があって、ビックリ(^^;)

ちぃちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(^^)
ふふふ。マッサージ機、作動したらびくりするんでしょうね(笑)

一番上の写真、ビート板につかまってる子供みたいで可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪  新居に引っ越してから
②にゃんの距離が近づいたの? スゴイね!

このマッサージ器 同じじゃないけど
この布が 一緒! で うちの猫サンたち
ふだん 爪とぎでしかバリバリしないのに
この布のイス型マッサージ器だけは バリバリしちゃう!

ちぃちゃん今は 乗って満足のようだけど気をつけて~♬  
イイ感じに爪が引っかかるようで
どうか ちぃちゃんが そのことに気付きませんように☆

うちのみぃも マッサージチェアー好きですよ
人間に気持ち良いのは
猫にも気持ち良いんでしょうね♪

ちぃちゃん リラックスしてるお顔して
極楽~♪ 極楽~♪なんて言ってそうですね
あっ それはワタシかっ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/863-6bd3dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな乙女さん «  | BLOG TOP |  » やっぱり高いところ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

