みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


距離感の変化 - 2014.07.09 Wed

みかんとちぃ、なんだか急接近し始めたみたいです
今までほとんどしなかったご挨拶のチュッもしています(^^)

****************************************



毎日慌ただしく過ごしてる中
久々にゆっくり空を見ることができました

今までは家のベランダからは広がる空と山も見えていたけど
新居からは空を見るとちょっと障害物があり山は見えなくなってしまいました
それがちょっと残念です

1


みかんはちぃのベッドを一度も使ったことがなかったのに引っ越してから使い始めました

2


ちぃは自分のベッドを使われて見て見ないふり(笑)

3

みかんの心境に変化ありかな!?




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

環境が変わって好みも変わったのね^^♪

ちぃちゃん本当は文句言いたいのかな(*´▽`*)?
でも知らないふりして偉いですね~^^

みかんちゃん、ちぃちゃんと一緒に「引っ越し」という、大きな出来事を経験して、絆を深めたのかな?
きっと姉妹って思って、みかんちゃんのものはちぃちゃんのものでもあって、ちぃちゃんのものはみかんちゃんのものって思ってるのかも(^^)

お引越しも無事に済んだのですね。
お疲れさまでした。
みかんちゃんも、ちぃちゃんも、やっとなじんだ感じでしょうか?
2にゃんの距離も縮まって、仲良しさんになってきたみたいで、
うれしいですね(^-^)

新しいお家で今までの環境がリセットになって
みかんちゃんの先住意識も変わったのかしら?(*^▽^*)

それともまだ何となく落ち着かにゃいのかしら?
何となくちぃちゃんの温もり?匂いが安心するのかな?

トールペイントで描いたお盆ですね(*^-^*)
実は私も15年ほど前2年ほど習っていました(月3回)
でも、お花を描くのが難しく、仕事もするようになって
辞めてしまいました
絵具はまだ捨てずにとってあります
不器用なので下手の横好きですがね(笑)

みかんちゃんとちぃちゃんの関係
引っ越しして思いがけないラッキーでしたね♪
寂しさを一緒に乗り越えたとか
新しい事を一緒に始める一体感みたいなものが
生まれたのかしら?
何にしろとっても嬉しい事ですねヽ(^。^)ノ
みかんちゃんとちぃちゃんのチュの挨拶を
嬉しそうにみつめるはるるさんを
想像してしまいます(*´ω`*)モキュ

私も最近空を眺めていませんでした~!
時々空を見上げたりするの大切ですよね☆
青い空はいつでも優しいお顔してますが
はるるさんの撮る青空は本当にいつも素敵ですもの。
このお空は、雲が面白い形ですね。
雲の輪を雲がくぐってるように見えますよ!! 

引っ越しされてみかんちゃんちぃちゃん距離が縮まったようですね♪
頼もしい妹とみかんちゃんは認識したのかな?^^
見てみないふりしてる みかんちゃんが可愛い(^^)

ご無沙汰してしまいましたが、
みかんちゃんもちぃちゃんも、引っ越し後に結構すぐに慣れてくれたようで、良かったですねえ(^^)
しかも距離が近づいてる~!良いですねえ~!!
環境が変わって、二人の想いがひとつになった感じなのかしら。
助け合いみたいな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/858-101d14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなふぅちゃん «  | BLOG TOP |  » お昼寝タイム

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

