みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


お昼寝タイム - 2014.07.07 Mon

ちぃのお返事の「カッカッカッ」は鳥に向かって鳴くときと同じ鳴き方ですよ
もしかしたら「うるさーい!」の苦情のお返事かもね(^^)

****************************************



引っ越して家向きがほんの少し違いベランダの日当たり方.が少し違う
そのせいなのかレモングラスの育ちがイマイチな感じ

1


それでも時々ムシャムシャと食べてます

2


引っ越して以来初めて2段ケージでお昼寝してました

3


みかんとちぃが戸惑わないように2段ケージは同じような場所に配置
影しか見えないけどちぃはいつもの一番上のブルーのかごの中にいます

4


ちぃは夢を見ているようで寝言を言ってました(笑)

5

仲良く一緒にお昼寝タイムでした(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

二匹の寝顔幸せそう♪
新居にも慣れたようでよかったですね。はるるさんはお疲れ出ていませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しも 落ち着いて
穏やかな時間が流れてますね

みかんちゃんも ちぃちゃんも
ほんと気持ち良さそうに グッスリ寝てます

みかんちゃんもちぃちゃんも、気持ちよさそうなお昼寝タイム♪
ぐっすり寝ているところを見ると、安心してくれてるんだなぁって、なんだか嬉しくなりますよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/857-0b0cb2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離感の変化 «  | BLOG TOP |  » お返事するちぃ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

