みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越ししました - 2014.06.18 Wed

6月16日無事に引っ越しが終わりPCの設定も出来てやっと更新することができました
みかんとちぃも元気です!
ご心配してくださったみなさまありがとうございました
引っ越し前日に車のエンジンがかからなくなりレッカーで運ばれてしまうという
ハプニングがありそのまま修理に出していて週末にならないと戻ってきません
やらないといけないことがいっぱいあったのにできてなくてとても不便です(>_<)

****************************************



引っ越し当日は次女に預かってもらっていたみかんとちぃも夜になって新居に到着しました
古いジュータンも慣れるまではと思い持ってきて敷いてます

1


キャリーを開けてすぐに押し入れに直行したみかんとちぃ
みかんはこのまま押し入れで数時間籠っていました
ちぃは数十分後には出てきてお部屋探検が始まりましたよ
ちぃは好奇心旺盛です
腰が引けてるけどね(笑)

2


みかんは深夜遅くにやっと押し入れから出てきて
ちぃと一緒にお部屋を移動してチェックが始まりました
警戒心いっぱいのみかんはちぃに案内されてるような感じ(^^)

3


お姉ちゃんらしさも見せながら

4


あっという間に慣れてきた感じです

5


みかんとちぃの距離もさらに縮まったようで嬉しい♪

6


みかんとちぃの探検はまだまだ続きます
次回は当日娘の家での様子もお伝えしますね(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

引っ越しお疲れ様でした!
色々な物が収まるまでまだまだ大変ですね(*´ω`*)

みかんちゃんも、ちぃちゃんも早く慣れてくれて良かったですねっ!
はるるさんはもうお仕事行ってるのですか?
仕事しながらの片付けは大変ですね
私なんか仕事だけでもうぐったりで只今家の中が大変な事になってます
しかも夕飯も作らずにサボってブログ訪問しちゃてます
もう筆頭カリカリ稼ぎ人が帰って来るのにまだ何にもやってません(汗)

はるるさん、お引越しとPC開通おめでとうございます。
お疲れ様でした!落ち着くまでは大変ですね~。
車が使えないのは大変でしたね(>_<)
片付けはゆっくりなさってくださいね。

ホント(*´ω`*)モキュ
みかんちゃんとちぃちゃん
にゃんこ探検団を結成して楽しそう~♪
何だか微笑ましいですね。
あたらしいお家にも慣れて良かったですね。

はるるさんも引っ越し疲れがでませんように
よ~くお休みくださいね(・∀・)ノ

お引越し、お疲れ様でした♪
引っ越し作業はハプニングがつきものだけれど
(車…^^;大変でしたね)
ともかく無事に済んでよかったです
みかんちゃん、ちいちゃん、それぞれの反応ですね

ウチも引っ越したら、しまーふくの距離も縮まるのかなぁ(笑)

お引越し お疲れさまでした
落ち着くまで 色々大変でしょうけど
ゆっくりお片付けしてくださいね

みかんちゃんも ちぃちゃんも
早く慣れると良いね

お引っ越しお疲れ様でした!!
とは言っても、これからまだまだ荷物の整理がきっとあるんでしょうね。
しっかり休息をとりながら、頑張りすぎない程度にやってくださいね。

ちぃちゃん、お外で暮らしていたことがあるから、ある程度のことでは物怖じもしないのでしょうか?
ちぃちゃん、少しだけお姉ちゃんをりーどしてあげてるんでしょうね。
優しいちぃちゃん(^^)
またきっとこれで、みかんちゃんとちぃちゃんの距離が縮まりますね♪
うん!
うちも引っ越した後、少しキャンディとミルキーの距離、縮まったような気がします(^^)

引っ越し、お疲れさまでした!
まだまだお片付けが大変でしょうけど
時間をかけてゆっくりとやってくださいね(^^)
みかんちゃんもちぃちゃんも興味津々♪
早く慣れてくれるといいですね~。

 お引っ越し、お疲れ様でした!お引っ越しって荷解きしたところから上手に片づけていかないと大失敗しちゃうんですよね~
 でも、みかんちゃんとちぃちゃん、二人に降りかかった突然の環境変化!これって、二人の協力体制で乗り切っていくことになって、仲良しになれそうですね。

 

お引越しお疲れ様でした!!
車…大変でしたね(;´・ω・)

みかんちゃん、ちぃちゃん、この調子だとすぐになれそうですね~^^
そして距離が縮んでいい感じ(≧▽≦)♪

絆が深まったのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/849-b7cfa581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し当日の様子 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ引っ越し

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

