みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


もうすぐ引っ越し - 2014.06.14 Sat

ちぃが遠慮しながら覗き込んでいたので笑えましたよ
みかんとちぃ一緒にいることも多くなりました(^^)v

***************************************


散らかってたってどこでも寝れちゃう猫(^^)

1


良い子良い子.♪

2


お手手はおばけ~

3


ちぃだって平気だもんね

4


いつもの捻じれ寝

5


寝ながらお手手ピーン

6


みかんがトイレしてる時にちぃちゃん見過ぎ(笑)
ささっと切り上げて行っちゃったよ

7-1


夜の外を眺めていたらみかんに見られてて目が合っちゃった!

7

この家からの更新はこれがが最後になります
ここ数日更新頑張ってみました(^^)
いよいよ引っ越しが迫ってきました
次回の更新は新居からになります
PCを設定してすぐに使えると良いんだけど
みかんとちぃ、初めての引っ越しどうなるかな(^^)




***************************************

下駄箱で隠れていたものが出てきました
玄関にある柱の木目

8


左から見ると

9


右から見ると

10


正面から見ると

11


キリッとした顔のうさぎに見えませんか?
怖くないよ(^^)




***************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

はるるさん、いよいよお引越しですね!
お嬢さんがみかんちゃんとちぃちゃんを
預かってくれるので安心ですね。

思い出のつまった家を離れるのですから
寂しい気持ちはもちろんでしょうけど
新しい生活はまたワクワクしますね♪

良い事もストレスになりますので
みかんちゃんを見習って
のんびり後片付けなさってくださいね。
ちぃちゃんを見習って
楽しく作業なさってくださいね~ヽ(^。^)ノ

シュワッチ

v-132 だんだん片付いて来ましたね…♪
 猫のお化けの手って、すごくかわいい…
 しかもみかんさんは白手袋だから、よけいにカヮーイー 
 ちぃちゃんの”syワッチ”ポーズ…。
 人間がまねすると、「グキッ」って音がして、その後大変になったことがあります。
 昔、テレビ見ながらイナバウアーやったときも、腰が…www
 柱…。確かに、ウサギさんですね… ♪
 でも、逆にムンクの叫びじゃなくて、良かったで~す
 v-410
         <ののちゃんより>

いよいよお引越しですね~
思い出のいっぱい詰まったおうち
一つ一つに 「今までありがとう~」ですね

お引越しは 引っ越しが終わってからドット疲れが出ますから
ゆっくり片づけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20年の思い出がたくさん詰まったお家、いろんな思いがこみ上げて来ますね

みかんちゃんちぃちゃんも新しいお家はどんなんでしょうね
最初はやっぱりへっぴり腰で色々探検するのかな?
引っ越しのドタバタに紛れてみかんちゃんとちぃちゃんの仲が
縮まるといいですね❤
新しいお家からの更新楽しみにしています( *´艸`)

引っ越しお疲れ様です!!
今頃、大忙しですね(^^)

新居でのみかんちゃんとちぃちゃんの様子、楽しみにしてますね!!

でもでも、はるるさん、無理したり頑張りすぎたりしないでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですだ~~。

引っ越し準備でお忙しいでしょーに、すんごい更新数i-183
  一気に大人見しましたよおi-176

ちぃちゃんの『爪、とれない事件』、笑った(^◇^)
   必死に引っ張ってるちぃちゃん。
   カラダの表現が誠に素晴らしいですなi-179

新居からの更新、楽しみに待ってます。
でも、数日はカラダ、キツイと思うけどな~。
  無理しないでくださいね~。

あ!それと!!
  あの、あご乗せ発砲スチロールベッド(ホントのネーミング、わからんi-202
  ちゃんと忘れずに新居に持っていってくださいよおおi-237

お引越し頑張ってくださいね^^!!

みかんちゃんとちぃちゃん、新しい環境にすぐ慣れてくれるといいですね

うさぎ!!すごい!!本当にリアルなうさぎに見えます(o゚∀゚o)

そろそろお引越し?それとももう済んで片づけ三昧?でしょうか…
引っ越しは大仕事ですもんね☆
にゃんずも早く新しいお家に馴染みますように~!

はるるさんもう引っ越しされたのかな~?
新居でも荷物の片づけとかで
大変だと思うので みかんちゃん ちぃちゃんにたくさん
癒してもらってね^^
みかんちゃんちぃちゃんも新しい環境に早くなれるといいですね。
みかんちゃんに見られていたちぃちゃんの
お顔がなんともかわいいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/848-25b1e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越ししました «  | BLOG TOP |  » 入りたかったなぁ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

