みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


爪が取れないよ~ - 2014.06.11 Wed

フロントラインはやっぱり舐めたり掻いたりしちゃいますよね
娘にみかんとちぃのバンダナの巻き付け方がずいぶん違うんじゃんないの~
なんて言われちゃいました
そんなことないよ~(笑)

****************************************



みちぃもみかんもこのカーペットによく転がっています
ちぃは爪を引っ掛けてずりずり移動しながら寝そべっているのですが
爪が引っかかったまま取れなくなってしまったようです

1


引っ張って取ろうと必死です

2


力が入って後ろ足もピーンと伸びちゃって

3


取れないよ~

4


これ以上はかわいそうなので取ってあげました(^^)

5


みかんも寝そべっています

6


素材が涼しいのかな~

7


ベランダに出してあったレモングラスがまた少し伸びたよ!

8



新芽は柔らかくて美味しいよ♪

9


お邪魔虫化したちぃ

10

荷物の段ボール詰めもあともう少しです





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しく時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爪が引っ掻かって取れない事 あるある
力任せに引っ張ろうとするから 余計深みにはまるんですよね
慌ててるちぃちゃんの様子が また可愛い~

もう直ぐ お引越しですね
最後の追い込み頑張ってくださいね!

爪引っかかっちゃったのねェ~
うちも ココロちゃんは爪切りできなくて
いろんなところに ひっかけてて自力で頑張ってる!

荷物 ラストスパートですか
暑いケド 頑張って!
引っ越しの日 晴れでも雨でもなく
爽やかな 曇りになるように 祈ってるね☆

あらら!爪が引っかかっちゃったんだあ。
ちぃちゃん、慌ててるようにも見えるけど、
なんか楽しんでるようにも見えちゃう(^^)
あ!引っ越し荷物の中に!!
ちぃちゃん、運ばれちゃうよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/845-18c4405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2階建てのケージ «  | BLOG TOP |  » ブルーのバンダナ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

