みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


顔面直撃 - 2014.06.03 Tue

毎日真夏のような暑さですね
こたつ布団ともしばらくさよならです(^^)
LUNA SEA のライブにまた来年も行くことになりました
友達がさっそく申し込んでいました
当たるといいなぁ~♪

****************************************


ちぃがいつもの格好で寛いでいたら

1


掃除用のモップを見つけて手を伸ばし始めた

2


なかなか取れなくて何度もチョイチョイチョイチョイ

3


あぁっっ顔面直撃\(◎o◎)/!

4


ちぃちゃんごめん
まさか落ちるとは思わなかったよ(>_<)

5

ちぃ 「見なかったことにしてね」



****************************************


トールペイントの先生をやっている友達にトールペイントを習っていたことがあって
(もう何年もやっていないんですけどね(^^ゞ)
引っ越しの片づけをしていたらトールの絵の具や画材がどっさり出てきて
捨てるのももったいないので先生をしてる友達に貰ってもらうことになり届けてきました
友達の家にはキジ白のこたろうくんがいるのですごく楽しみにしていました
おめめ真ん丸なこたろうくん、久々に会えて嬉しかったよ♪
時々玄関から脱走してるそうです(^^)

6


バラが大好きな友達のお庭はとっても素敵♪

バラ7

まるでバラ園のようでした(^^)



引っ越しまであと2週間に迫ってきました
新居でのPCの設定がすんなりいくか心配だよ~(@_@;)


****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しく時間不足のためコメントが残せなくてごめんなさい
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

ちぃちゃんの気まずそうなお顔(笑)
まさか落ちると思わないですよね猫がドジしたときは笑っちゃダメって言うけどちょっと笑っちゃった(笑)
ごめんね(*≧∀≦)

トールペイント、うちの母も一時期習ってました~^^
素敵ですよね^^♪

引っ越しあと少しなんですね
パソコンすぐ使えるといですね(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な薔薇園だーー!!

すごいですねーーー!!
もお、香水、振りまいたみたいにイイ香り充満なんでしょーね。
  うわ~~。蜂の大群がやってきそ~だわ~~。

そ~ですよね~。
引っ越しの片付けしてると、意外なもの出てきちゃって
捨てるべきか、持っていくべきか、悩んじゃいますよねi-239
思い出のあるモノって、他人から見たら“なんじゃこら?”
って思われても、自分にとってはラブラブもんですよね。
大切にしていただける方に引き取ってもらって良かったねe-343

ちぃちゃん、一人遊びのつもりが、とんだ災難i-179
そんで、周りで見られてないか気にするってのも可愛いi-176

あ、みかんちゃんと、ちぃちゃんの『しっぽの重なりi-189
まるで『ET』みたいで、私も感動e-28

こんな感じでチョコチョコ新しい感動が発見できるって楽しいね。

お引っ越し準備、進んでますか?
ぼちぼちと、頑張ってくださいね~e-267

プっ(≧m≦)
ちぃちゃんゴメンね、笑ってしまった~。
チョイチョイかわいいな~って見てたら、
コントのタライみたいに落ちたわ(笑)
バツが悪そうなお顔もかわいい~!!

お引越しまでまだまだ大変ですね!
頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/841-cf06b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り前のシャンプー «  | BLOG TOP |  » 大好きなこたつ布団

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

