みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなこたつ布団 - 2014.06.01 Sun

みかんとちぃ少しずつ距離を縮めています
感動の瞬間でした(^^)

****************************************


こたつ布団を洗って干して乾いたので置いておくと乗ってました
ホント好きなんだなぁ~♪
でももう仕舞っちゃうよ~

1

伸ばした手の爪が1本だけ伸びてました
前回切り忘れてたのかも
また切らなくちゃ

2

ちぃは椅子の足に顎を乗せて

3

暑くて伸びちゃったかな(^^)



****************************************


友達と都内までお出掛けしてきました
歩道橋の向こう側が表参道ヒルズ

表参道1

人気パンケーキ屋さん『カフェ カイラ』も行ってきました
平日でも2時間並びました

2

フルーツがいっぱいでボリュームたっぷり生地もふわふわ
甘さ控え目で美味しかった!
今まで食べたパンケーキの中でナンバー1です♪

3


こちらはオムレツです
こちらもボリュームたっぷり

4

食べかけで写したので汚いですけど(^^ゞ
オムレツの中の具は選ぶことが出来ます
スパムとベーコンとモッツァレラチーズをチョイスしました
どちらもアメリカンサイズなので友達と半分ずつ食べてもお腹パンパンでした

5


お腹もいっぱいになったところで明治神宮へ向かいました
大きくて立派な鳥居です
人間の大きさと比べるとすごいでしょ!?
都会の中にあるのに静かでとても落ち着きます

6



7


しっかりとお参りしてきました

8


そして今日の一番の目的はここ代々木第一体育館で行われる
『LUNA SEA』25th ANNIVERSARY LIVE です♪
LUNA SEA が大好きな友達に数ヶ月前からLIVEに誘われていて初めての LUNA SEA です

9


ライブを楽しむために数ヶ月間LUNA SEAのCDを聞きまくりました(笑)
曲が分らないと楽しめないものね

10

メンバーのみなさんカッコ良くて素敵でした♪
予習したおかげで全曲バッチリでした(^^)v
また誘われたら行っちゃうな
ライブってやっぱり楽しい♪




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しくて帰宅時間が遅くほとんどコメントできていません
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

洗い立てのお布団は気持ちいいよね~
折角洗って綺麗になったのに
毛だらけじゃん!と思っても 
気持ち良さそうにしてると ニヤニヤしちゃいますよね

お友達とランチして コンサート♪
素敵な時間を過ごしましたね
たまには 自分にご褒美みたいな時間も必要よね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん、とっても満足そう(^-^)
ほんと好きなんでしょうねえ。
ああ・・私もこちらの記事を見て、いい加減こたつ布団しまわないとって思いました(^^;
まだ出てるの・・・(苦笑)

私、もう何年も表参道なんて行ってない気がする・・・。
ああ、こんな素敵なパンケーキとかオムレツのお店行ってみたいです。
コンサートに行かれたのですねえ(^^)
LUNA SEAのコンサートならパワーあるだろうなあ。

ライブ楽しめてよかったですね♪
パンケーキも美味しそう♪
みかんちゃん、お布団とお別れでさみしいだろうけど、これから暑くなりそうだからね。。
暑い季節のお引越し大変でしょうけど、お身体気をつけてください。

真夏⁉︎っていうぐらい暑い日が続いていますね。
はるるさん、美味しいもの食べて、ライブを楽しんでリフレッシュして、夏に向けての充電バッチリですね♪

うちもコタツぶとん、片付けました。
今は窓際が我が家は人気スポットです。

暑い中の引っ越し準備、大変ですよね。
無理なさらず休みながらなさってくださいね。


みかんちゃんとちぃちゃん、嬉しいですね。
感動!
はるるさんがちぃちゃんを家族に迎えた時の心配、嬉しい取り越し苦労でしたね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/839-e8a6ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔面直撃 «  | BLOG TOP |  » 感動ものだよ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

