みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


引っ越し - 2014.05.28 Wed

カーテンの中はちぃのプライベートルームのようになっています(^^)

****************************************



大量のダンボール箱が届いて、その上で幸せそうなみかん(^^)

1

来月、引っ越しすることになりました
20数年住んでいたこの家から離れるのが寂しくもあります
まずは捨てることから始めていますが
こんなに捨てるものがあるのかと思うぐらいの量です(@_@)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しくて時間不足でコメントできていません
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

ま~ お引越しですか!?
引っ越しって大変ですよね
それじゃ大忙しですね
体調を崩さないようにしてくださいね

引っ越しですか~~。

でーー!!
ホントに大量なダンボール箱ですねーーi-282
これに、あんなの詰めたり、そんなの詰めたり…。
大変だぁ~~i-177

みかんちゃんとちぃちゃんは、そんなこんなを、たぶん遠目から見てるだけ~~v-344

2ニャンちゃん達が、新しいお家に早く慣れてくれるといいけど。

ちぃちゃんのせっかくの隠れ家も、また新しく見つけなきゃね。
みかんちゃんと、どちらが先に良い場所をGETできるか競争だーv-355

体力使いますもんね。
腰痛くなったり、肩こったり…。
体調管理、バッチリで荷造りやってくださいね。
それこそ、2猫ちゃんのお手手を借りたいくらいでしょうけどe-465

お引越しをされるのですね!
それはカナリ大忙しの日々になるでしょうね。
引っ越しは、当時まではもちろん、引っ越し後もなかなか落ち着かないですもんね。
どうか体調管理にお気を付けくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるさん、お引越しされるのですね。
お引越しは準備も片付けも大変ですよね~!
腰とかも痛めたりすることがあるので
どうか気をつけてくださいね。

あはは
みかんちゃん、お引越しのお手伝いできるかな~?
可愛いお手手かしてあげてね~ヽ(^。^)ノ

まぁ、みかんちゃん、パンダの箱の上で本当に気持ちよさそう(^^)
可愛いですね!

お引越しされるんですね。
色々と準備が大変だと思います。
箱詰めしてる時に、あれやこれや思い出して、手が止まってしまうことありませんか?
特に写真類!!
ついつい私は見てしまいました(^^;
なのでなかなか作業は進まず・・・

重いものを持ったり、腰を曲げたり、膝をついたり・・・
引っ越し準備って日常とはちょっと違った動きをしますよね。
体調崩したりしないでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/837-ea502e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動ものだよ «  | BLOG TOP |  » 隠れてた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

