みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デレデレ - 2014.05.18 Sun

みかんがいっぱい食べられるように
レモングラスの新芽どんどん伸びてくれると良いんですけどね
ちぃもレモングラス食べていました!

****************************************



仕事が忙しい中、時間を作ってみかんとちぃに会いに帰ってくる次女
みかんを膝の上に乗せて首をナデナデ中

1


みかんも気持ちが良くてデレデレ(笑)

2


みかん  「そこそこにゃぁ~♪」

3


みかん 「また帰ってきてにゃぁ~♪」

4


夕方、ちぃは外を眺めながらまったり中

5

この窓からの眺めは良いですよ~




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しくて帰宅時間が遅くほとんどコメントできていません
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん
とーっても甘えん坊さんで可愛い❤️

おねーちゃんも嬉しいですよねっ🎵

みかんちゃん、次女さんに甘えて溶けてますね~(^^)
溶けてるお顔が可愛いです。
次女さんもみかんちゃん癒されて
お仕事頑張れますね。

ちぃちゃんも眺めのいいところでお寛ぎなのですね

みかんちゃんのデレデレ姿かわいい。本当にお嬢さんが好きなんですね。ちぃちゃんも羨ましいのかな??

みかんちゃんも嬉しいし
お嬢さんにとっても楽しいひと時ですよね~
そして はるるさんも お嬢さんの顔を見れて
嬉しい事尽くめですね

忙しい中 時間を作って帰って来るお嬢さんは
親孝行です♪

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます♪
おひさしぶりのみかんちゃん、見ている私がデレデレしちゃいましたww
小梅たんの通院や面会で病院に通っていた頃、
いつかみかんちゃんかちぃちゃんに会えるのでは?なんて思っていましたが
なかなかそうは行きませんね〜(笑)
ケモノ展いかがでしたか?
来年もナースキャップのような楽しいイベントがあったらお声がけしますね〜♪

みかんちゃんすごいくつろいで気持ちよさそうにしてますね^^
安心しきってる♪♪

ダラーんと伸びたあんよがまたっ(*≧∀≦)♪

ちぃちゃんお外ウオッチングにはもってこいの場所ですね~^^

まぁ、みかんちゃん、いっぱい甘えられてよかったね~。
すごく可愛い!
優しいお嬢様ですね!

はるるさんのベランダもお花がきれいですね~(*´ω`*)モキュ
ちぃちゃんもレモングラスを
みかんちゃんの真似して食べたんですねー♪
黄色のお花なんだろう~?とっても可愛いです。
三年越しのプルメリア楽しみですね~☆

次女さん、時々帰ってきてくれて
お母さんとしてはとっても嬉しいですね(・∀・)
みかんちゃんも甘えちゃって可愛い~☆
娘さんも猫に触れたい症候群になるんでしょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも娘が大好きてっちゃんがいるので
なんだか 優しい気持ちで見ました
にゃんこも 大好きな人優しい人との時間って
嬉しいんでしょうね♬ 次女さんイイコだ☆

レモングラスって にゃんこ大好きなんですか~
今度 探してみよぉー☆

みかんちゃんはツンデレではないのね

もお、大好きなのね~。お嬢ちゃんのこと。
同居してるとき、よほど大切に、可愛がってもらってたのね。
それを忘れずにデレデレに甘えるとは、みかんちゃん、えらいっi-189

お嬢ちゃんも、顔見えてないけど、みかんちゃんに負けず取らずデレデレなお顔なんでしょうねi-179

はるる様ん家って、たくさん、いろんな種類のお花があるんだねi-262
私なんて、観葉植物1鉢と、猫草で精いっぱい。

レモングラス食べちゃうの?
なんだか美食家なみかんちゃんi-281

ちぃちゃん、相変わらず、カメラ目線バッチリですなi-190かわゆi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/834-13b984d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキッとしたちぃ «  | BLOG TOP |  » みかんの好きなレモングラス

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

