みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛玉ボール比べ - 2014.05.11 Sun

ちぃの手は大きくて太いんです
どんなところでも上に乗ってしまうところが可愛いんですよね
肉球ってそれぞれ色合いが違いますね
同じ毛色でも肉球模様は違うから面白いですね(^^)

****************************************



三毛に見えるかな?
大きな毛玉ボール!!

1


こっちはちぃの匂いがするにゃぁ~

2


みかんとちぃの毛玉ボールを並べてみました!
今のところみかんの毛玉ボールが1番大きいです

3


みかんは自分の白い毛玉ボールが気になってるみたいでガン見

4


向きを変えてもやっぱり気になるぅ
このあと転がして遊んでいました
でも食べちゃうから要注意なのです

5


ちぃの毛の抜ける量が多いんですよ

6

みかんの毛玉ボールを超える日も近いかも!!




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しくて帰宅時間が遅くほとんどコメントできていません
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まんまるですね(^^)
私はどうしてもいびつなボールになっちゃいます(^^;

毛玉ボールを見つめるみかんちゃん、可愛いです!

綺麗な真ん丸っ?✨

ちぃちゃんボール
何処まで大きくなるのかなぁ?

う~ん最高の毛玉ボールが出来たね~。

これからもっと大きくなるんだろうね。

楽しみ~ぃ♥ ( 嫌がらせじゃないからね。)

みかんちゃんの毛玉ボールにちぃちゃんの毛玉ボールいいな~
家はスリッカーブラシだけなのであんまり収穫できず・・・

みかんちゃんとちぃちゃんの毛玉ボールどんな感じなのかな?
けっこうずしっと重いのかしら?匂いもするのかな?
やっぱり今度の私の給料出たらファーミネータ買って来よう(*^-^*)

毛玉ボールも三毛柄ですね(^^)
しかし でっかくできましたね~
みかんちゃんのガン見がかわいいです。
これまだ大きくなるのかな?とか思ってるのかな?

綺麗なまんまる!
惑星直列みたいで、カッコイイ~
みかんちゃん惑星が、みんな違う模様で面白いですね

やっぱりはるるさん
毛玉ボールづくりのプロですな( ̄ー ̄)ニヤリ
はるるさんのつくる毛玉ボールを
いつも見てるからなのか
私の作るはーちゃんの毛玉ボールが
とってもひんそうに見えちゃうんです。。。

みかんちゃん、毛玉ボールを前に
まてしてるみたいでとっても可愛いですね。
ちぃちゃんの毛玉ボールも
これからが楽しみです~♪

今年もこの時期が来ましたね。
私はもう、目と鼻と喉が…>_<
ブラッシングはもっぱら娘にお任せです。

あららららら!!
いつの間にやらみかんちゃんの毛玉ボールがさらに巨大化ですね!!
私も抜け毛を取っておいてあるのですが・・・
丸めるのがめんどくさくて、ちょっとひどい状態になってます^^;
でも、負けていられないので重い腰をあげてちゃんと丸めようかな~~~~・・・

こんにちは~☆ お久しぶりです♪

スッスゴイ!! 毛玉ボールがたくさん❤
以前 私もブラッシングの時に丸めて作ってたけど
今のところへ 引っ越しするときに 必要なモノものまで 
捨てられていたという事実が☆
私にとって大事な毛玉ボールも 引っ越し業者にはただの毛玉 
もしかすると 何じゃこれ? 

個人的には かなり羨ましい♪
うちのは白黒2色で よく見たらミケボールだもん♪
みかんちゃんのボールデカイ☆ 
ちぃーちゃんの毛玉ボールさらに巨大化するのねぇ~!!ワクワク❤

はるるさん
綺麗に丸めてますね~
それに みかん③はお腹の白い毛の毛玉ですよね~
ちゃんと色分けして取ってあるんですね
さすが はるるさん♪

ボール

v-132 ぁゎゎ…。こんなに大きくさせるには何か月かかるのしょう…??
それにしても見事な球形ですねー。
 しゅがーれいんさんのラジオボタンって、ねこうたやらない日もあるんですね…
 毎回あると思ってたのに…   
   <ののちゃんより>

立派だわぁ~~(^◇^)

え~~~!
このまま何個までいくのでしょーーかーーーv-10

真っ白のみかんちゃんの毛玉は胸のとこの毛だけなんだ。
クリスマス用に雪だるまっぽく作ったりしてe-191
色分けできるなんて、さすが三毛猫ちゃんe-465
ちぃちゃんの毛玉もさすがな出来栄え!
みかんちゃん、せっかくの作品。
食べちゃあダメだぞおおお。

それにしても…。
ちぃちゃんのかわゆいシッポは、我が家のはなちゃんのソレとうり二つですi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/830-bb708327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの好きなレモングラス «  | BLOG TOP |  » バッグが座布団代わり

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

