みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


我が家のGW - 2014.05.05 Mon


ちぃはみかんと遊びたくてよくちょっかいを出してます
みかんも負けずにちぃを追いかけまわしてることもよくあり
仲良くくっつきはしないけど楽しく遊んでいます
ちぃがいるおかげでみかんは走り回されて良い運動になってますよ(^^)
みかんの許しが出たら仲良くくっつくと思うんだけどなぁ~

****************************************



連日の良いお天気でみなさんどこかへお出掛けしてますか?
えーーっとはるるは連日仕事でGW中も4日だけお休みで相変わらず忙しい日々です(>_<)

1


暑いぐらいの日差しでみかんとちぃのピンクのベッドを日干しました
フカフカになって寝心地が良くなるね

2


最近はなぜかこの場所でへそ天になっています
背中痛くないのかな?

3

1年中へそ天のちぃです(笑)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
只今忙しくて帰宅時間が遅くほとんどコメントできていません
コメント下さったみなさまPCかスマホで応援のポチに行かせて頂いてます
すみませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

はるる様もGW関係なしですか~。

私も今日(5日)から仕事でございます。
でも、なんだか静かで仕事がはかどるんでコレはコレでいいかも。

日干しされてるベッドに、すぐにでも入りたそうなみかんちゃん。
「あぁ、この網戸さえなかったら、ベッドと一緒に私も天日干しにしてもらえるのに…」
って感じで恨めしそうに見ちゃってるi-179
みかんちゃんって、ホント、お日様と相性バツグンだね。
とても可愛い写真i-189

ちぃちゃんは、なんだか、いつまでもお子ちゃまって感じよね。
遊び疲れたら、どこにでもコテンって寝ちゃう。
1年中ヘソ天ってのも珍しいよね。
自分を襲ってくるモノは絶対にいないって確信もってるんだね。
はるる家の女王様気分なんだよ、きっとi-175

ちぃちゃん、すごいへそ天の格好と、位置ですね(^^;)
でも、そんな能天気なところも、可愛いですね。
みかんちゃんは、猫ベッドが、ほかほかになるのを待っているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ^m^
ちぃちゃん かわいすぎっ!
ホント、背中痛くないのかな(#^^#)
ずっと写真見てしまいました~♪

おてんばちぃちゃん、元気いっぱいね。
お日様の気持ちがいい季節になりました(*^_^*)
お布団干しは私の趣味ですよ^ ^

お仕事、お忙しそうですね。私はカレンダー通りのお休みだったので、はちねこさんに行ってきましたよ。

明日からの社会復帰が、憂うつです~(ー ー;)

みかんちゃん、干しているベッドが気になるのかな(^m^*)
ジョーも、オモチャを干しているとずっと見張っています(笑
ちぃちゃん、敷居の上?
ツボ押し効果があったりして(^Ⅲ^*)v

お忙しい中、ジョーへの誕生日お祝いコメントをありがとうございました!
キヨちゃんの事にも触れてくださって、とっても嬉しかったです♪
これからもヨロシク!です(⌒o⌒)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/828-5ada2051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグが座布団代わり «  | BLOG TOP |  » 狙われていた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

