みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スコ座り - 2014.04.10 Thu

みなさんのコメントを読んで気がつきました!
みかんは内股でちぃはぱっかーんでした(笑)
紫の小花は「ムスカリ」ですね!
いたずらっこさん教えて下さってありがとうございます(^^)

****************************************


ちぃが珍しい格好で座っていました
ネズを置いてみたけど無反応

1


まさかスコ座りが見られるとは思わなかったよ(^^)

2


横倒しになっちゃったけどネズには興味なしでした

3


仲良く並んでお食事中です(^^)v

4

みかんのカリカリを横取りすることが多くて
ちぃのお腹が育ってます(笑)




****************************************



車で海沿いを走って

5


熱海を通り

6


着いた先は静岡県伊東・大室山の麓にある『さくらの里』です
ここは40種類の桜が植えてあり8~9ヶ月間にわたり様々な桜を楽しめるそうです
さくらの里の桜カレンダーはこちら→ 

7



8



9

さくらの里ではまだまだ桜を楽しめますよ♪





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スコ座りっておじさんみたいですよね(笑)
可愛いちぃちゃんに おじさんみたいだなんて
ゴメンね~
でも、最後は横座りで セクシー♪
やっぱり女の子ね

青い空に桜が映えますね~
長い事 桜が楽しめるなんて素敵な所ですね

ちぃちゃん、お外ではできないような格好もできるようになってきましたね(^_^)
ご飯も、いっぱい食べて、お腹ぽよぽよ…になってきたのかな?
ウチのもんちも、お尻、ぷりぷり…です(笑)

おっ‼︎
立派なスコ座りっ‼︎
しかも、ネズミさんが置かれても動じない堂々たる座り姿‼︎

ちぃちゃん、ネズミさんに気づかない位に何が気になってたのかなぁ^_^

ちぃちゃん、なんか貫禄ありますね(笑)

2にゃん並んでご飯なんて、微笑ましい・・・と思ったら、ちぃちゃんの食欲がすごいんですね。
(我が家もです(苦笑))

海と空と桜と・・・なんだか暖かくなってきていてうれしいですね(^^)

なんとちぃちゃんスコ座り~(≧m≦)
おっさんぽい座り方なのに、手の置く位置とか、どことなくセクシーポーズにも見えたりして♪
みかんちゃんとこんな風に並んでお食事の光景、いいなあ
うちの場合・・・つくねがはなのご飯を奪いに行っちゃうので、
並んで食べさせることができないのです(^^;

桜のお写真がとっても鮮やかでキレイですねえ。
やはり桜って青空が似合いますよね。

ちぃちゃんって
大胆なポーズが多いですね~(*≧m≦*)プププ
ねずみさんに反応しないとはっ!!
はるるさんから頂いたねずみさん
もう羽があとかたもなくなりました~(ノ∀`)タハー

ピンクのさくらも白っぽいさくらも
とっても可愛いですね~。
こちらあと2週間くらいかな~(*´ω`*)
これからは海も綺麗な色になりますねっ!

ちぃちゃんおっさん座りみたいになってる~(笑)

ねずみさんには全然反応しないんですね( ´艸`)

桜綺麗ですね~^^

40種類もあるなんて見ごたえありそう^^

ちぃちゃん可愛いね~
ちなみにうちではスコ座りするのは にゃんです。

しかし ネズさん置かれても動じないのがすごいね(^^)
お腹モフりたいわ( *´艸`)

桜綺麗ですね~
気持ちも晴れやかになりますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/821-7b4ded3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘導するみかん «  | BLOG TOP |  » ごろんとのび~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

