みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


こたつ布団が好き&桜満開 - 2014.04.02 Wed

100均でちょうど良い大きさの板とカットされた4本入りの丸棒を
ボンドで貼り付けて台を作りピンクのお盆を乗せて使っています
並んでいることも多くなりました
ちぃはみかんをお姉ちゃんと認めているのでみかんが怒っている時には
近づかないようにしています
反対にちぃが遊んで暴れている時にはみかんも近づきません(^^)

****************************************



膝の上のみかん

1


こたつの掛け布団が好き♪

2

こたつの季節もあと少しだね





****************************************


桜があっという間にほぼ満開になりました!

桜1


色合いが可愛くて綺麗です♪

桜2


ワンちゃんもお花見してましたよ(^^)

桜3



桜4



桜5


金魚のような雲

桜6

ポカポカ陽気のなか青空と桜を楽しみました(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

みかんちゃん、お膝の上で心地良さそう?
そろそろ、コタツも仕舞う季節になって来ましたね。

桜が、綺麗っ(≧∇≦)
空の色も春ですね?

こちらは、やっと雪解けが進みました。
桜も1ヶ月位後に見られるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜、咲きましたね。
あっという間に咲いて、あっという間に、散っちゃうんでしょうか?(^_^;)

みかんちゃん、おこたのおふとん、大好きなのね(^_^)
誰かがいつも、そこにいるからかしらね?

今の季節って、桜も見れてお天気も良くてで春をすっごく感じるのに、
家の中ではなぜかこたつがまだまだ必要なんですよね(^m^)
みかんちゃん、とってもご満悦なお顔してる~♪
その場所が大好きなのね。
かわいいなあ。

いろんな方のブログで桜がきれいに咲いててとても得した気分♪

勝手にお花見した気分になっちゃってます(笑)

春が来たけどまだこたつはしまえないですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも桜満開!
と思いきや、今日は1日肌寒い雨のお天気・・・
散らないといいな。

みかんちゃんの顔って、本当に人の心を和ませますね~。
ふわーっとした気分になります(^^)

ここでは 桜まだなので
ひと足お先に お花見した気分です~♪
早く ここでも桜咲かないかな~

みかんちゃん とっても穏やかなお顔してますね
おこたと はるるさんのお膝
両方好きなのよね~

こたつも、そろそろ終わりですね~
淋しいような・・・スッキリするような~

サクラの写真綺麗ですね~
どうしても、白くしか
写らなくて・・・
ピンクの所が綺麗ですね~

こんばんは
桜満開、いいねーいいねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/819-92f10d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろんとのび~ «  | BLOG TOP |  » しっぽが気になる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

