みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


DVD鑑賞 - 2014.03.20 Thu


お気に入りの場所ってなぜか同じなんですよね
ちぃは女の子のわりにマッチョな体なんですよ(笑)
エジプトのスフィンクスね!

****************************************


『猫のためのテレビ』というDVDをそういえばちぃに見せたことがなかったかもと
早速再生してみました
ちぃはネズミの声が気になりTVの前に移動し画面を見て釘付けです

とそこで右端の猫のお雛様を仕舞い忘れていることに気が付き慌てて片付けました(>_<)

1


みかんはTVを観ているのか?TVを観てるちぃが気になるのか?

2


ちぃは飽きるのも早いようです

2014032003


ちぃが移動したらみかんがTV前に移動しました
TVの方が気になったみたいです
画面は猫ちゃんがシャンプーされているところです

4


この猫ちゃんずっと鳴き続けているので気になるみたいです

5

それともシャンプーされるのを思い出しかな?
もう少し暖かくなるまでシャンプーしなから大丈夫だよ(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テレビ

v-132 近ごろのテレビは、みんな大画面だから、離れて見ればよさそうなのに、みんな猫さんは画面に近づいちゃいますね…
 うちもかつては、「裏側に誰かいるのかも…?」って点検に回り込んでいました。
 でも、この画面。爪を立てたら負けちゃうのかな…
 e-3   <ののちゃんより>

ちぃちゃんとみかんちゃんも、テレビをみる子なんですね。
ウチは、もんちだけが、テレビっこなのです。
ほかの2にゃんは、全然、みないです。
興味のある子とない子といるのですね。

うちの子達は最近テレビを見なくなってしまいました。
みかんちゃんも(途中までは)ちぃちゃんもお行儀よく見てますネ♪
猫の為のDVD・・・・ネズミのドアップも驚きましたが・・・(デカすぎでしょ(笑))
シャンプーシーンだなんて、お色気も満載じゃないですか^^!
猫の為のグルメ(八兵衛)&お色気(お銀)の水戸黄門の様なDVDですね♪

うちのみぃちゃんは ちぃちゃんタイプかな・・・?
気になって見ても すぐ飽きるしね

みかんちゃん ちぃちゃん そしてテレビの猫さん
このアングルが なんとも可愛らしいです♪

みかんちゃん、我慢してたんだ。

ちぃちゃんも、みかんちゃんも、割と冷静に見てますね。
おまけにすんごく窮屈な態勢で(^◇^)

みかんちゃんは、こっち振り向いて
『この子、かわいそう…』って訴えてるみたい。
なんとなく悲しそうな顔してませんか~?

我が家のはなちゃんは最初見せたとき
すんごく興奮してTVの裏までチェックしに行ってたi-179
でも、学習能力あったのかな。
今では、全然、興味示しません…i-229
ちぃちゃんは、頭よい子なのね。

ウチのは、はるる様のDVDと内容違うみたいだから
違うの見せたらまた興奮してくれるかも~i-176

みかんちゃん本当は近くで観たかったんだ~^^♪

ちぃちゃんが飽きっぽいせいで近くで観られてよかったね(笑)

猫のためのテレビちょっと気になるな~♪

うちも見せたくなっちゃった(*≧∀≦)

 うちの子たちはあまりテレビを見ませんが、ハータンだけは別です。とにかくテレビっ子^^ブログの動画も、大好きですよ。ちぃちゃんの大きくなんて立派になったわね~確かに骨格がかなりしっかりしてるものね^^そして、筋肉質なんだろうな~

 みかんちゃんは相変わらず奥ゆかしいお嬢さんだこと^^

あらっ?
そんなに釘付けになっちゃうんですね。

画面を見ている2ニャンの後頭部が、かわいいなぁ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/815-ebc8b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空とみかん «  | BLOG TOP |  » 強そうで強くない

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

