みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良く並んだ!? - 2014.03.14 Fri


エビさんが近くにあるとちぃが勢いよく飛びついてくるので
みかんはドキドキしてるようです
キューブでの遊びはみかんの遊んでいるところを見てすぐに真似して遊びだしましたよ
おっとりとやんちゃさんて表情に出てますよね(^^)

****************************************




前日の暴風雨でベランダが散らかり放題になった昨日
朝から網戸にして空気の入れ換え
ちぃが先に座っていたところにみかんもよっこいしょとやって来たら
ちぃが驚きの表情に(笑)
並んで外を見ることなんてめったにないから(^^)

1


ちぃがみかんをガン見し過ぎるからみかんに睨み返された
ちぃは普段からみかんを見過ぎるところがある

2


鳥の鳴き声が聞こえたらそんなことも忘れて仲良さそうに見える後ろ姿♪

3

ちぃの片手は上がりっぱなし(笑)
いつでもパンチができるようにしてるんじゃないかな!?
やんちゃなちぃもみかんにビビることがあるんですよ(^^)




更新の間が空いてしまってすみません
その間にも訪問してくださってありがとうございます
しばらくは仕事とプライベートと忙しい日々が続きそうです(>_<)

****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ2ニャンの攻防ですか?

おひさしぶりで~~っす。

久々にみかんちゃんとちぃちゃんの2ショット拝見しましたi-176

ちぃちゃんにガンミされたみかんちゃん、すっかりイカ耳i-179

以前は、どちらかというと、みかんちゃんの方がちぃちゃんに距離を置こうとしていたように思えますが、今回は、みかんちゃんのほうからちぃちゃんの近くへ…。
大前進じゃないですかーー!!
2ニャンのじゃれまくり、期待“大”ですわねi-175
…でも、ちぃちゃんの左手は…確かに気になりますわi-229

はるるさんてきには、
良い天気のお外+ニャンコ達の素敵な景色が見られてお得感満載ですね!!
ちぃちゃんの左手(笑)
今回のみかんちゃんとちぃちゃん、仲良くお外が眺められて良かった良かった。

最近のうちの二猫は壮絶な窓辺争奪戦を繰り広げてますorz
ブシャー合戦がすごいので「ゴラーーー!!喧嘩両成敗だよ!」って窓辺から追い立ててます^^;

本当だ^^ちぃちゃん片手がずっと上がってる^^

みかんちゃんも何気にイカ耳だ~(*´з`)

微妙な空気なのかなぁ・・・

そんな風には見えないのにな^^

ちぃちゃんは大きくなったけど、みかんちゃんにはまだまだ勝てないのかもね^^
いくつになってもみかんちゃんはお姉ちゃんだね。ニャンコの世界は、生まれた順番に序列ができるって言うけど、みかんちゃんとちぃちゃんもそうなのかしらね^^

 お忙しそうですね。お体気をつけてね~^^!

新鮮なお外の空気は
ちぃちゃんだけでなく みかんちゃんも
気になったみたいですね
一触即発かっ!? と思ったら
鳥さんが仲を取り持ってくれたみたいで
良かったです

手を上げたまま固まってしまったちぃちゃん
みかんちゃんをお姉ちゃんと認めてるみたいですね♪

ちぃちゃん、本当にびっくりした様子ですよね。
お手手、あがったままです(笑)
みかんちゃん、実際は、強いんだろうなぁ~って思っちゃいました。
鳥さんの声がすると、そちらが気になりますね(^_^)

微笑ましい2ショットですね。
ちぃちゃん、みかんちゃんが来るとは思ってもみなかったのかな?(^^)
お手手あがりっぱが可愛いです♪
はるるさん お忙しいようでうが
がんばってくださいね~

かわいい姉妹のツーショット!!

ちぃちゃんがはるるさんちの子になった頃からは、想像できませんね(^^)
お互い、もうきっと認め合っているんでしょうね。

ふふふ。
ちぃちゃん、その手は無意識?(笑)

私もちぃちゃん上げっぱなしの手が気になりました。
もしかして猫パンチを繰り出すのか?!なんてドキドキしたり(^_^;)
鳥の声にそそられるとはやっぱり猫ですよね。(笑)
貴重なツーショット写真ですね♪

鳥の声に反応してたのですね!
窓辺の2ニャンの後姿はほのぼのします。

ちぃちゃんは気になって見ちゃって
みかんちゃんは何見てんのよ~ってなるのかしら?
でも、この距離嬉しいですね~♪

お忙しそうですが
季節の変わり目ですので
ご自愛くださいね~(・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/813-7013a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強そうで強くない «  | BLOG TOP |  » 遊びたいの~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

