みかんとちぃ

2017-05

 - --.--.-- --


並ぶこともあるよ - 2014.02.23 Sun


みかんの箱でのツーショットは難しいですね
みかんの箱を離して置いてみたりもしましたがやっぱり入らないんですよ
やんちゃなちぃもみかんの唸りは怖いようですよ(^^)

****************************************



ご飯の時なら仕方なく並ぶようになりました
でもほんの数秒なんですよ
みかんはちょこっと食べたら退いてしまいます
それにしてもちぃは真ん丸になりました(笑)

1


娘(次女)がアイフォンで写したツーショット
うふふっ良い感じ(*^_^*)

2

これもきっと短時間の出来事だったんだろうね





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

みかんちゃんとちぃちゃん、二猫で並んでほしい気もするけれど・・・
みかんちゃんがお姉ちゃんとして威厳を保っているのは、ちょっと嬉しくなっちゃいます。
並んでご飯を食べている後ろ姿、可愛いですね♪
娘さんのお写真の二猫も、良い顔してて可愛いです。
あーもう、何してても可愛い。うん。うん。それにつきます^^!

♪ な~らんだ な~らんだ
真ん丸オチリが~♪
♪ フフフ~~ン♪
思わず鼻歌が出そうな光景ですね
やっぱりご飯の力は偉大です(笑)

次女さんも 二人の2ショット撮りながら
ニコニコしてたんだろうな~♪

みかんちゃんのうらめしや~のお手々、このポーズが堪りませんねi-80

一緒にならんでご飯を食べてる後ろ姿はちぃちゃんの方が大きく見えます
次女さんの撮ったツーショット良いです~ちょっとずつ増えて行くと嬉しいですよねe-251

ちぃちゃん・・・でっかくなりましたね♪
みかんちゃんとのツーショット可愛いです(#^^#)

2枚目の写真いいですね!
微笑ましいです♡

本当ちぃちゃん真ん丸だな~~♪♪

ご飯の時なら並んでくれるんですね^^

ちゃんとお水も二人分あるんですね♪

2ショットとてもいい感じ♪

わあ、ホント、ちぃちゃん、しっかりとまんまるさんになりましたね(^_^)
可愛いわ、幸せ太りね。
猫さんは、こうでなくっちゃ!
みかん姉ちゃんと並んでのご飯、しっかり食べてね。

ホントだ、ちぃちゃん大きくなって~。(笑)
みかんちゃんも並んでご飯が食べられるようになったんですね(^^)

ご無沙汰してます。<(_ _)>
仲良くご飯を食べてる姿 可愛いですね。
ナイスショットです。

ちぃちゃん私好みの体型だわ。
他人事とは思えないしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/805-b9bc5ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるくるしっぽ «  | BLOG TOP |  » ちょっと遊んでみた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

