みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


出来る事からやろう! - 2011.03.13 Sun

    
    しばらくお昼寝してたみかん
    寝ぼけ顔 

1



    起きた?

2



    怖かったね
    大丈夫だよ   

3



    
    ここの地域では明日から午前6:20~10:00と
    午後4:50~8:30の時間帯が計画停電になります
    まずは出来る事から・・・
    みんな一つの部屋に集まり暖房停止
    常に節電しよう!!




よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ



● COMMENT ●

みかんちゃんが無事で安心しました
まだ、少し緊張顔でしょうか?

はるるさんのところも計画停電ですね
こちらも2回停電があります
夜は猫団子の仲間入りをさせてもらおうと思っています

見守らせてくださいね

怖い思いをしたのに停電まで・・・

大阪の地からみかんちゃんの頑張り応援してます

節電がんばります!

みかんちゃんのお手手が、ここにつかまっていれば・・・・
という思いが見えるようです。

我が家は夕方が計画停電の区域です。
お互いに少しでも節電ですね。

v-22てんてんさん
  みかん落ち着いてきたなと思ってたら
  今朝、震度3の余震でかなりうろたえてました

  停電は今朝起きたら中止になってました
  明日ほんとうに停電になるのかしら?
  てんてんさん家は猫団子がたくさんで暖かそう
  
v-22mamuさん
  計画停電は1回3時間で
  お店の閉店時間変更や電車の運行時間の変更やら
  色々と不便な事もあり
  不安はいっぱいありますが
  どうにかなるさ!!  
  
  みんなで節電頑張りましょうね
   
v-22fm_nekonekoさん
  揺れるとビクビクしてますね
  寄り添ってくる事が多くなりました

  今朝、計画停電中止になっていてびっくりしました
  前日の発表はどうしたのでしょうね

  日ごろの節電も頑張りましょうね!
    

うん。うん。怖いよね。異変を敏感に感じ取ってしまうものね。
みかんちゃん、大丈夫だよ。はるるさんが居るからね。
ウチも揺れるたびにビクビクしてますが、少しずつ落ち着いてきています。

はるるさんの地域は計画停電対象なんですね。
私も、出来る限りの節電をやっております!
被災者の方々を思ったら、なんてことないです!
家があってお布団で寝れるだけでも幸せ。
暖房消して、厚着しま~す(^^)v

v-22ミルクさん
  計画停電区域なんですよ
  初日3時時間の停電を2回行う予定が
  急きょ中止になったりで混乱しました
  でもそんな事言ってられない
  被災者の方の事を思うと辛いですね
  出来る限りの事はやりたいですね 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/80-34c83f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつ好き «  | BLOG TOP |  » 地震

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

