みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えてます - 2014.02.11 Tue

次女にお祝いのコメントありがとうございました
引っ越しの翌日は大雪になりきっと忘れられない一日となったことでしょう

****************************************



長女がこたつに入っていると必ずちぃが膝の上にやってきます

1


長女のことが大好きなちぃ

2


ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてるの(^^)

3


次女が引っ越しした翌日には大雪になり翌々日には早速呼び出しです
一緒に住んでいる友達の「Rちゃんの車が雪にハマってしまた~」と

4-1

運良く仕事がお休みだったので急いで向かいました
たまたま通りかかったお巡りさんや近所のおじさんたちが
スコップを持ってきて雪かきしてくれて
スタンドでロープを借りて引っ張りだしてもらい抜け出すことができました
たくさんの皆さんに助けてもらい感謝です
最後に除雪もしてくれていました

4-22

Rちゃんスタッドレスタイヤなので大丈夫だと思ったそうなのですが
雪が深すぎたね(^^)




****************************************


まだ雪がたくさん残っているのであちこちに可愛い雪だるまが出来ています

5


友達が作ったうさぎの雪だるまです

6


こちらも別の友達が作ったスライムの雪だるま

7

雪だるま作ったよ!と写真が送られてきました
大人も雪を楽しんでます♪




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

引っ越しにお誕生日に大雪…^^

大雪だけは余分でしたね(;´Д`)

でもきっといい思い出になるでしょうね~^^

ちぃちゃんまったり気持ちよさそうー♪

ちぃちゃん、甘えたさんだね(^_^)
良かったね、この家に来て!

雪の日は、雪が残っていると車は無理ですね。
我が家の周りは、皆さん、総出で雪かきをしたので、
どうにか車は、走りましたけど、
やはり、細い道は、まだ、雪が残ってますね。

みかんちゃんは次女さん
ちぃちゃんは長女さんが大好きなのね(*´ω`*)モキュ

次女さんの大人の階段のぼってお引越し
みかんちゃんは寂しくなりますね。
でも雪かきの応援にいけるくらい近くて良かったですね。
実は私も昨日車がはまりました。。(+o+;)

突然の大雪で大変でしたが
可愛い雪だるまさんにいっぱい逢えましたね♪

引っ越しの日記では、自分が親元離れて引っ越しした時を思い出してなんだか、切なくてコメントできなかったんですけど…。
早速お呼び出しとは?!なんか、良かった♪( ´▽`)
それにしても、あの雪はひどかったですよねー、お疲れ様でした!!
皆さんの雪だるまクオリティ高い!

雪にハマるなんて・・・関東では滅多に出来ない経験をしちゃったかんじですね^^;
ご近所の皆さんが助けてくださったなんて・・・日本も良いとこありますよね♪
(私の車はロープをかける所がないので、埋もれたらOUTです(笑))
はるるさん、お疲れ様でした^^

そんなことがあっても雪だるまで遊んじゃうのって、若さなのかな~~^^
スライム、なんだか美味しそうですね♪

ちぃちゃん
すっかり甘えっ子になってますね♪
ちぃちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうな
リラックスしたお顔です

ワタシも 雪道の運転は怖いです
ここでも まだ脇道は雪が残ってるので
慎重に運転しなきゃね

遅くなりましたが、お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
みかんちゃんとの縁を結んだお嬢様なんですね。

ちぃちゃん、いつもの表情とは違って、なんだかおっとりしたお顔してますね!
やっぱりリラックスしてるんでしょうね。

こちらもすごい雪でしたが・・・
今週末も雪の予報のようですね。
はるるさん、足元お気をつけ下さいね!
そして風邪も流行っているようですので、ご自愛くださいませ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/799-438f7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が覚めた «  | BLOG TOP |  » 引っ越し

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

