みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越し - 2014.02.09 Sun

爪切り名人にはこれからもお願いするつもりでいます(^^)v
みかんの涙はこの時1度きりでした
大きな涙を浮かべてたので慌てて撮りました

****************************************



バースデーケーキを食べてしまいそうなぐらいの勢いで匂いを嗅ぎまくるちぃ
でも食べたりはしなかったですよ

1


まるでみかんの誕生日のようだけど違うの

2


2月7日は娘(次女)の20歳の誕生日でした
みかんを連れてきたときからこうやってみかんと一緒に
写真を撮っています

3

これから一緒に住む女友達も偶然にも2月7日がお誕生日です
2人で引っ越しも2月7日と決めていました
予定通り引っ越して行きました





****************************************


引越しの翌日大寒波がやってきて何十年ぶり?の大雪になりました
脚がひざ下まで埋まってしまうぐらいの積雪
とにかく風が強くて午後からは吹雪になってました

4


かわいい雪だるまもたくさん見かけました♪
犬だそうです

5


アンパンマン風?

6


居酒屋の店員さん?

7

雪景色を見るとテンションが上がるのは子供の頃から今も変わらずです(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のためゆっくりご訪問ができなくてすみません


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

巣立って行かれたのですね。

はるるさんもみかんちゃんもさびしく
なりますね・・・

娘さんお誕生日おめでとうございます。
引っ越しされるのは寂しいですね。
これからもたくさんいい経験されるといいですね(^^)

雪かなりふりましたね~
雪景色は綺麗ですよね

はるるさんこんにちは

お嬢さん引っ越して行かれたのですね
大雪の中お疲れ様でした
お誕生日の日のお引越しきっとずっと思い出されるのでしょうね

私も同じ年の娘がいます、はるるさんの寂しい気持ちが良く判ります

みかんちゃんも寂しくなりますね

お嬢さんの未来に幸多かれ!と願います
 

娘さんお誕生日おめでとうございます~!
はるるさんは、娘さんの引っ越しというだけでもドキドキなのに、
大雪まで重なってすごく心配されたと思いますが・・・
娘さんにとって、お友達と決めたお誕生日&引っ越し記念日の次の日があんな大雪で
一生忘れられない独立の日になったでしょうね^^

お嬢さん、お誕生日だったのですね(^_^)
おめでとうございます。
みかんちゃんと一緒に、記念撮影ですね。
お引越し、大変だったでしょう?
楽しい生活ができるといいですね!

お嬢さん お誕生日おめでとうございます♪
二十歳のお誕生日と お引越し
思い出深いお誕生日になったことでしょう

はるるさんも みかんちゃんも ちょっと寂しくなりますね

ここでも大雪で
道路はボコボコして わだちにハンドルが取られたり
雪道の運転は嫌だな~と
思ってたら
道端には 雪だるま
ビックボーイのお人形さんは
大きなカマクラに入っていて
思わずニヤニヤしちゃいました

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
そして20歳になったその日に巣立って行ったのですね~。
親からしたら寂しいし、心配ですよね。
でも自立心は子供の成長の証でもありますしね。
これからきっと、親のありがたみがわかると思いますよ。
何かあった時に帰れる場所があるっていうのも
子供としては心強いですから、大きく構えていてくださいね(^^)

お引越しお疲れ様です^^
そしてお誕生日おめでとうございます♪
寂しくなりますね~。

どこも結構雪降ったみたいですね!
うちの辺りはそんなにでした^^;
でも降るとやっぱりにゃんこと雪を同じフレーム内に収めたいと思ってしまいますw
親ばかですよね…(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/797-e680aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えてます «  | BLOG TOP |  » カラーが大活躍&大きな涙

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

